梨沙子>お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れ様~ってくるみちゃんの現場配達から待機でリラクゼーションいって体を長々と解していたりなんて合間に爆睡中したりなんてお姉ちゃん(真野恵里菜)から聞いたけどお疲れ様~って遅い時間だけどメンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子もお疲れ様でしたって呼吸活動引退して日が浅いらしいけどメンバーへの連絡事項あるよ~!許してニャンオバサンの芸能界引退公演からまる7年になる日とベリキューのオリジナル22年と流しといて!


梨沙子>わかった~!流しとくねってあたし関係じゃん!


ド>分かってなかったのかい!(・_・;)


恵里菜>あたしの方からも流しとくね~!


梨沙子&えりにぃ>おやすみ〜!


くるみ&知沙希>おやすみなさい!


梨沙子の長女>おやすみなさい!


梨沙子の次女>おやすみなさい!


ド&恵里菜>おやすみ〜!