今日はモーニング娘。第15期ジェットプロメンバーでパンダ大好き山﨑愛生ちゃんのナインティー(19歳)の誕生日です!おめでとう〜!って山﨑愛生ちゃんとパンダ大好きなことは有名だけど研修生北海道メンバーからモーニング娘。入りしたらモーニング娘。初の北海道出身の最年少と第4期メンバー辻希美以来約19年ぶりの6月生まれ加入と言う伝説も持ってるもんなぁ~!パン繋がりで大先輩も出ていたヤマザキ春のパン祭りのイメージやれたらいいよね~!なんちゃって!改めて誕生日おめでとう!


恵里菜>山﨑愛生ちゃん誕生日おめでとう〜!苗字繋がりでウィスキーはまだ無理だからヤマザキ春のパン祭りのイメージ掴めるといいね!改めて誕生日おめでとう!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様だなぁってやっぱり誰もがヤマザキ春のパン祭りのイメージキャラクター起用を望むわけだな~!


恵里菜>流石にサントリーの商品はお酒だから無理でしょ?


ド>うん!でもサントリーはお酒だけではないけどね~!調べて見ると良いよ~!


恵里菜>あ、伊右衛門とかBOSSってサントリーかぁ~知らなかった~!


ド>まぁ、JR京都線の山崎カーブが有名すぎてウィスキーの会社ってイメージ強いんだろうけど。