ボーッとしてるわけじゃないけど、山﨑夢羽ちゃんの卒業する6月27日って許してニャンオバサンの引退に伴うカントリー・ガールズの当時在籍していたメンバーのうち、東京都出身ではないメンバーがハロープロジェクトの他グループ兼任しますよって発表が有ってから7年になる日じゃん!


恵里菜>📱なんちゅう発見してんの!山﨑夢羽ちゃんの卒業前日に!


ド>ふと思い出したんだからしょうが無いだろって山﨑夢羽ちゃんの卒業公演場所もももちややなみん、中西香菜ちゃんの卒業公演場所に近いエリアだからなぁ~新橋からでてる新交通システムの『ゆりなもめ』の沿線だし!


恵里菜>ゆりかもめだよ~!


ド>それだと研修生新メンバー浅野優莉花ちゃんが揉め事を起こしたのかなぁと錯覚しそう!


恵里菜>オイオイ!