恵里菜>📱だーりん!


ド>なんだい?


恵里菜>朝からお疲れ様~ってリモートワークで思いっきり大変な運転したりパシリとか質問メールへの返信したりって状況変われば帰れそうなんだろうけどお疲れ様!


ド>恵里菜もお疲れ様~って流石に呼吸活動引退して無いのは分かるからあれだけどたまーにおばあちゃんの世話で今居候とは言わないけど胃袋が行ってるから頼まれ買い物や宅配業者に託して送って欲しいとかの実家からの必要なものを箱詰めしてクロネコヤマトの営業所に持ち込みしてアプリでおばあちゃん宛に出したりしてるくらいだよ~!


恵里菜>あらまぁって何故にだーりんのお母さん宛にしないの?


ド>そこに住民票が無いからある方のおばあちゃん宛にしたほうが確実だし!


恵里菜>あ、なるほどね~!そうだ松浦亜弥さんの誕生日で想い出したけどお給料萌衣じゃなくてお給料明細貰って交通費がちょっと下がったのはあれだけど新型コロナ感染してリモートワークしたりって明けた頃から実家からに泊まり込みながらでお見舞い金がちょいあったし、だーりんの口座から引かれるだーりんとあたしと梨沙子と兄ちゃん分を4等分のうちだーりん分以外入れたから!


ド>了解!使い込まないから!自分もUSJ銀行の口座アプリで見て金額は確認したから大丈夫だよ!


恵里菜>あ、その手があったかってロージークロニクル関連で気づいたネタある?


ド>急な話題変えだな~ってロージークロニクル関連で気づいた新しいネタはメンバー9人のうち5人が木偏の漢字で始まる名前だったり、走る人と歩く人が同居してるグループってくらいかな~!


恵里菜>走るメンバーと歩くメンバーってどう言うこと?


ド>ロージークロニクルに橋田歩果ちゃんと村越彩菜ちゃんが居るからだよ『越』って走るって字が有るからね!


恵里菜>あ~納得!それは盲点すぎる(・_・;)


ド>中々見つけないだろうなぁ~!


恵里菜>じゃぁだーりんおやすみ!


ド>おやすみ〜!