梨沙子>📱お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れ様~って実家でリモートワークしたりって報告はかなともがまとめてくれたりしてるらしいとお姉ちゃん(真野恵里菜)が言っていたけど読んでまとめるの大変だろうなぁ~って遅い時間だけどメンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子もお疲れ様!ってまぁ、リモートワークだから菅谷梨沙子インターに帰れるって言えば帰れるけど色々あるから木曜には事務所に昼頃行って提出もあるしメンバーへの連絡事項あるよ~!テスト前だから質問はメールでって流しといて!


梨沙子>わかった~!流しとく!


恵里菜>あたしの方からも流しとくね~!


梨沙子>おやすみ〜!


えりにぃ>おやすみ兄貴!


梨沙子の長女&次女>おじちゃんおやすみなさい!


ド>おやすみ〜!知沙希おばあちゃんとくるみおばあちゃんは寝たのかな?


知沙希>もぅぱぱ!おばあちゃんとか疑似娘に失礼ね~!


くるみ>あはは!長女ちゃんと次女ちゃんからみたらかなり年離れてるからおばあちゃんってオーバーな😅


ド>あぶねー!