恵里菜>📱だーりん!


ド>なんだい?


恵里菜>朝からお疲れ様~!ってかなり疲れてる顔だなぁ赤いからお酒をのんだのかなと思ったら日焼け雅のせいとかありそう~ってお疲れ様~!


ド>恵里菜もお疲れ様~~!ってまぁ、ちょっといろんなパシリ業務で銀行じゃないやコンビニ行ったりはたまた通販で届け先をおばあちゃん宅にしてこの季節だから汗だくになってコーヒーゼリー買いに行くのあれだろうなぁと初代リーダー中澤裕子さんとおばあちゃんが同じ日だからその兼ね合いで送ったりする手配したりもあったり忙しいかも?


恵里菜>それは大変!ってメンバーから質問来たりはさっきまで処理してた?


ド>うんっ!まぁ、英語の方はもちろん美希ちゃんに行くけどね~!って岡井千聖ちゃんの誕生日兼第15期メンバーの加入5周年記念日ってハロプロ振り付け師だった夏まゆみ先生の御命日だったの忘れてたよ!


恵里菜>あ!確かに!でも公表された御命日が千聖ちゃんの誕生日だから実際は少し経ってからだよ~!


ド>あ、そうだよなぁ~!調べてみたら年は違えど亡くなったことが公表されたのが河西結心ちゃんの出身県に√5の語呂合わせに出てくるとんでもない宗教団体代表たちの極刑執行第一弾と同じ日付だよ!


恵里菜>河西結心ちゃんの出身県に嘗て有った変な施設だから山梨県で√5の語呂合わせって富士山麓○○○鳴くなるほどね~!


ド>まぁ、もっといい例えするなら藤井梨央ちゃんの契約解除日だな


恵里菜>じゃぁだーりんおやすみ〜!


ド>おやすみ〜!恵里菜っ!