恵里菜>📱だーりん!


ド>なんだい?


恵里菜>朝からお疲れ様~ってまた親御さんのパシリとか色々お疲れ様!


ド>恵里菜もお疲れ様~ってまぁ、慣れないことしたりで頭がバグを起こしてるけどね~!


恵里菜>あはは!だーりんも疲れてるのね~!まぁ、かなり大変ってメンバー情報でハロコンリハ始まってるよ~!


ド>それは美希ちゃんからラインで聞いたからわかってるって授業計画立てるときにハロコンリハスケジュールとかメンバーからしか得られない情報だし!一線を越えてないからね!


恵里菜>疑うわけ無いでしょ?ハロプロメンバーの英語教育の責任者のモーニング娘。野中美希ちゃんからそういう情報を貰ってるくらいはわかってるから!


ド>まぁ、念の為だよ!


恵里菜>ズコッ!かなり疲れてるだろうしおやすみ〜!


ド>おやすみ〜!