今日はBEYOOOOONS雨ノ森川海メンバーの前田こころちゃんの22歳の誕生日です!おめでとう〜!って前田こころちゃんと言えばお兄ちゃん(前田拳太郎)も後から俳優デビューしたり大先輩の工藤遥ちゃんとお兄さんが幼馴染みらしいって男女比が逆だとか年齢差が付いてるという相違点があるけど有名なタッチみたいな感じかなぁなんてメジャーデビューの眼鏡の男の子ではメガネくんしてたりが有名だもんね~!改めて誕生日おめでとう!


恵里菜>📱前田こころちゃん誕生日おめでとう〜!って産まれた1週間後にハロプロ大改革の発表と後のBerryz工房と℃-uteそれぞれの結成時メンバーの元になる先輩形大量合格に絡めて覚えられちゃうもんね~!改めておめでとう!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~!って前田こころちゃんの年齢=平家みちよのハロプロ卒業や後藤真希と保田圭の卒業予告発表とタンポポとプッチモニ。のメンバー交代が発表されたときだね~!


恵里菜>事件も!


ド>安倍なつみが村上愛の下の名前を読み間違いした事件だな!後はオーディション中につんく♂さん呼び捨て伝説を作った後に℃-uteへ配属になった花咲舞がハロプロ加入時年齢の永久最年少記録保持者になったからなぁ~!今だと応募が小学4年生くらいが下限だし!


恵里菜>あはは!