まもなく〜!元ハロプロエッグの西念未彩ちゃんの31歳の誕生日とハロプロ研修生新メンバーで下の名前にちゃん付けだと別な方の呼ばれ方と紛らわしい事になる大坪茉乃ちゃんの13歳の誕生日は明日です!


恵里菜>📱あはは!大坪茉乃ちゃんの場合下の名前にちゃん付けで呼ぼうとしたらBerryz工房と℃-uteとアンジュルムの前身スマイレージ時代のメンバーや譜久村聖ちゃんとかがあたしを呼ぶのと同じだからかぁ~!


ド>まぁ後藤花ちゃんもおはガールでは後藤真希のニックネームと同じ『ごっちん』って呼ばれていたから似たようなもんだろうな~!


恵里菜>確かにね~!例外はあやちょとあやぱんが違うくらいかな~って


ド>わかる範囲だとそんなもんだろうなぁ~!