今日は元℃-uteメンバーの岡井千聖ちゃんの30歳(還暦)の誕生日とモーニング娘第15期メンバー北川莉央ちゃんと岡村ほまれちゃんと研修生北海道から昇格の山﨑愛生ちゃんの加入5周年です!おめでとう!千聖ちゃんと言えば踊ってみた本人シリーズがバズったり約20年前には映画の撮影都合で山口県に転校したらしいとか聞いたけどコロナ禍になる直前から活動休止(呼吸を除く)をしていたかと思ったら4年前に略奪婚疑惑がでたりしてひっそり引退して行ったもんなぁさみしいけど改めて誕生日おめでとう〜、そして第15期メンバー山﨑愛生ちゃんもまさかの辻ちゃんぶりの6月生まれとしてモーニング娘。に入ったり、岡村ほまれちゃんだとセクシービームおばさんリーダーやらかしの約一ヶ月後生まれとして有名だもんなぁ~!改めて記念日おめでとう〜!


恵里菜>📱千聖ちゃん誕生日おめでとうってまさかの引退直前に発覚内容が衝撃的だけど℃-uteの6月生まれは衝撃的な去り方がトレンドではないよね!改めて誕生日おめでとう!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~!って確かに言われてみれば、℃-uteメンバーで6月生まれは衝撃的な去り方ばかりをしてるなぁ〜!


恵里菜>でしょ?


ド>村上愛ちゃんは学業専念という理由でサイレント脱退事後報告、栞菜ちゃんも外反母趾で活動休止からの7月に普通の男の子に戻りたいってサイレント脱退だったし、千聖ちゃんは℃-ute解散からちょっと年数を空けてコロナ禍突入の頃に競輪選手との略奪婚疑惑の前から活動休止していて2020年4月にサイレント引退だったもんね!


恵里菜>だーりんの記憶力やばすぎでしょ!びっくりしたから!