恵里菜>📱だーりん!


ド>なんだい?


恵里菜>朝からお疲れ様~ってあまり寝ずに実家発高速道路経由菅谷梨沙子インター通過芸のおばあちゃん宅行きして駐車場停めるのも苦労してちょっとだーりんのお母さんのノートパソコンをマイクロソフトアップデートやる為だけにFREE Wi-Fiのあるお店まで1人昼食兼ねて行ったとかかなり苦労してるなぁ~ってお疲れ様!実家戻って駅弁食べてたら嘔吐とか心配だけど!


ド>恵里菜もお疲れ様~!昼間は暇してる梨沙子に連絡とったり恵里菜がサッカー選手ポア業務に従事してて気を散らしたら悪いかなぁと夜は遠慮知らずだけど!お疲れ様~!


恵里菜>だーりんも親御さんがどうやるのか分かんないから来てくれって言われてあたふた疲れてキレートレモン飲み忘れ疑ったけどね~!しっかり休んでね!


ド>うんっ!まぁ、また身内あてにそれも発注主がおばあちゃんでファックスとかない家だから預かった書類をコンビニのコピー機兼ファックスから送ったりだからバタバタだよ~!パンには塗れないけど!


恵里菜>バタバタしながらパンに塗るのは寝坊した朝御飯窪春菜くらいだよじゃぁだーりん寝てね!また明日!


ド>うんっ!今にも寝そうだよ~!


恵里菜>おやすみ〜!だーりん!


ド>おやすみ〜!