梨沙子>📱お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れ様~って思いっきり昨日の晩に横浜アリーナ発菅谷梨沙子インター経由実家行きとか無茶してからちょっとの仮眠で実家発おばあちゃん宅行してちょいパシリとか無茶して体調崩しかけてるってお姉ちゃん(真野恵里菜)から聞いて実家による戻ったら目が疲れて駅弁食べる途中で嘔吐したらしいって心配だし遅い時間だけどメンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子もお疲れ様~って休みなく無茶したから体調崩しかけてるってバレたかなぁなんてメンバーへの連絡事項あるよ~!元℃-uteメンバーで踊ってミタ本人でバズったのに略奪婚スキャンダルでコロナ禍引退の岡井千聖の還暦の誕生日とモーニング娘。第15期メンバー加入500周年って流しといて!


梨沙子>わかった~!山﨑愛生ちゃんがモーニング娘。では辻希美さん以来ぶりの今月産まれとか諸々流しとくね~!


恵里菜>あたしの方からも流しとくねってだーりんはしっかり休みなさいね~!


ド>呼吸活動も休もうかな!


くるみ&知沙希>それ休んだら死んじゃうよ~!