今日は元モーニング娘。メンバー尾形春水ちゃんの卒業6周年と森戸知沙希ちゃんの卒業から2年になる日です!おめでとう〜って!知沙希ちゃんは即海外へ英語留学で大先輩で月日だけ見たら2週間違いな中島早貴と一緒にチャンネルしたり敬語で呼んでたのが無礼講の許しがでて素が見えたもんなぁ~!尾形春水ちゃんも短大から編入で四年制大学に進んだりハロプロ時代の先輩に誘われてカオスピピスとかYOUPLUSしてたもんなぁ~!改めて記念日おめでとう〜!


恵里菜>📱知沙希ちゃんと尾形春水ちゃん記念日おめでとう〜!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~!ってまぁまた実家行とか入ったから大変だけど頼まれ用事だからしゃーないかな~!


恵里菜>だーりんも頼まれたら断れないもんね~!無理のないように!


ド>うんっ!