梨沙子>お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れ様~って菅谷梨沙子インター発高速道路経由皮膚科周り実家からの横浜アリーナへって莉佳子ちゃんの卒業見届けてから配達運用を旦那とお姉ちゃん(=真野恵里菜)と手分けしたり色々からまた夜中に実家行かなきゃとか大変そうだなぁって遅い時間だし、メンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子もお疲れ様!佐々木莉佳子ちゃんの卒業を見届けて神奈川県メンバーを配達してから里咲ちゃんを配達を兼ねて実家行やら忙しいからね~!ってメンバーへの連絡事項あるよ!知沙希ちゃんと尾形春水ちゃんが卒業2周年と4周年って流しといて!


梨沙子>わかった~!気をつけて行ってらっしゃーい!


恵里菜>あたしの方からも流しとくね~!いってらっしゃーい!


ド>いってきまーす!