恵里菜>📱だーりん!


ド>なんだい?


恵里菜>おはよ〜って言うかちょっと用事で菅谷梨沙子インター発高速道路経由実家からの横浜アリーナやるとかで実家待機兼ねてパソコンやらスマホやらを充電してるってお疲れ様~!


ド>恵里菜もおはよ〜!って中々に珍しい実家で親が洗濯物干しとくから午後のおやつ前くらいに取り込むの頼まれたりして急遽だったりするからね~!


恵里菜>なるほどね~!その都合も有ったりで実家待機かぁ~!朝早くからご苦労さま!


ド>いえいえ!早めに乾いてるの確認できたらロージークロニクルメンバー拾ったりしようとは思ってるけどね!


恵里菜>そっちもかい!気をつけてね!またあとでね!


ド>うんっ!朝の時点でかかりつけ医の皮膚科医よって処方箋書いてもらって受取済みだけどね!