リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみと言うか思いっきりウルトラ矢島舞美ハラスメントの影響でおやすみになっちゃった日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーのくるみちゃんと知沙希ちゃんもそれぞれの運用の都合で出先だからなんていうことで朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきてかなり大阪方面の矢島舞美ハラスメント酷いらしいから天気予報見てたけどこんなにひどいのが東京方向へ来るんだから臨時休講の判断は間違ってないなって軽く見積もって梨沙子と兄ちゃんが起きて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが少し遅れて起きてきたから蒸し暑くて良く寝れなかったのねなんていう感じで梨沙子もあたしもだ~りんも気持ちを汲んであげて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんを思いっきりだ~りんが菅谷梨沙子駅まで配達って午後の状況次第じゃ菅谷梨沙子駅じゃ無くて西菅谷梨沙子駅で逮捕も可能だよって伝えてたって確かに菅谷梨沙子駅の場合だと進行方向最後尾に乗ってこないと屋根がなくて大変なことになるの分かってるからそんなことも言ってたんだなぁってだ~りんが帰ってきて普通になんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが雨合羽はじめて着るから外にいる間はボタン開けちゃダメだからねって学校とか園に着いたら先生から脱いでねって言われたら脱ぐようにねって傘を持たせて色々大変だなぁってそういえばももちだしてあるねなんて言ったら長女ちゃんが長靴だよユルシテにゃんオバサンの苗字では無いよってすぐ理解して返してくれてあからお誕生日が同じおばさんのことを言ってるってすぐわかって偉いねなんて褒めて送り出して近所の上級生に手を引かれて通学なんて昔は兄ちゃんと一緒に通学してたなぁってそんなこと思いだしながら次女ちゃんが梨沙子に手を引かれて通園バス行くまでに制服を着てその上に雨合羽を着て行ってたから梨沙子も帰ってきてまだ酷くないけど足元がすごい濡れたなんて言ってたからしっかりと洗濯もので洗濯籠に入れて足拭いてたなんて関西つまり下方の方だと相当やばいだろうなぁって思いながらだ~りんが書斎で仕事してるから何かあれば声かけてっていうことでリモートワークの出勤ログインだけして質問が来たら返答に応じるっていうことでちょっと待機しつつお腹の調子が良くなりすぎたか悪いのかわからないけど体内からの廃棄物処理場へせっせと行ってたから結構臭いガスだしてそうだよなぁってそんなこと考えながらオンラインで質問に答えてるところっていう感じで喉痛いだろうから強炭酸水をちょっと持って行ったら会話中にゲップが出ちゃうからあれだけどタイミングよくかかってきてもちょっとずらして出れば大丈夫だろうっていうことで夏場だから思いっきり脱水症状起こされ無いようになんて梨沙子とあたしがちょこちょこっとに三本もって言って思いっきりまたスタッフさんからの質問に答えてるんだなぁってお昼御飯窪春菜前ごろに終わったからなんてサクッとお昼御飯窪春菜かって来るけどなんて声かけたらあれだったら行こうかガレージが思いっきり水浸しじゃないや屋根かかってて車乗りやすいからってそんなこんなでお昼御飯窪春菜を買ってきてもらってだ~りんと梨沙子とあたしとで済ませてから午後の仕事あるかなぁっていう感じで聞いたら連絡が来たらスマホに通知来るから大丈夫だよっていうことでそれまで休憩っていつもみたいなもんだからってかなともがデリケートゾーンの病気の治療というか通院日で休暇取ってるから事務所に思いっきり誰かいればってイベントの無いけど上京してる体重さゆみさんにお願いしてあるっていう悪天候のためってそんなことも仕事上してあったんだなぁってだからだ~りんが今日はテレワークであることもっていうかお問い合わせで連絡来たら木曜日にっていうことで先方にはお伝えするように伝えてもあるから大丈夫なんだなぁってメンバーとかローカルアイドルの事務所の方から代表連絡でだったら個人連絡先教えてあるから色々とやり取り可能だしっていうそんなこんなで一日の仕事終えたころに思いっきり矢島舞美ハラスメントのピークが来るんだなぁって思ったら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが下校する時間だってことで思いっきり濡れちゃうからちょっと暖房焚いておいてほしいって確かに衣服を乾かすにはその方が良いもんなぁってそんなこんなで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが帰ってきて真っ先にお風呂っていうことであたしが受け止めっていうかお風呂上りタオルで拭いてあげたりっていうことで梨沙子がランドセル拭いてたりなんて確かに矢島舞美ハラスメントで濡れてたりするもんなぁってだ~りんも今日はあまり質問来なかったのは地域によっては停電してたりして送れないところがあるからだろうってことで判断して仕事少し早めに切り上げてなんていうそんな感じで仕事少し早く終わらせて運動のついでにって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと少し家の中で追いかけっこと言う程の速度じゃ無いけど軽く運動してたしなぁって兄ちゃんから仕事早めに終わったっていうか悪天候だから早めに帰れって言われたから菅谷梨沙子駅まで逮捕に来てほしいところだけど西菅谷梨沙子駅で逮捕頼むって結構雨がやみ始めてたから大丈夫かぁって西菅谷梨沙子駅で兄ちゃんを逮捕して戻ってきて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんに知沙希お姉さん京子の大雨で帰ってこれなくなったって言ってたよって伝えて天気があれじゃしょうがないもんねって分かってくれたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日でっていうかウルトラ矢島舞美ハラスメントの影響で撮影が取りやめでって泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが誰もいなくて起きてったら梨沙子とえりにぃと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきて少しいつもと順番違うなぁって朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃを菅谷梨沙子駅まで配達して戻ってきて書斎でリモートワークしてなんてかなり珍しいぐらい大変な事してたなぁって説明もそこそこ熟してメンバーもリハーサルやらなにやら忙しいから質問来なかったんだろうしって少し早めに切り上げてしまったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって確かにBEYOOOOONDSメンバーが振替の大阪公演が思いっきり矢島舞美ハラスメントの影響も受けつつって新幹線で帰れない恐れあるってことで急な一泊してくるとかで佐々木莉佳子ちゃんの卒業公演後に身柄回収運用に入ってるとは聞いてたりしたけど優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしては今日しないよっていうことで兄ちゃんを菅谷梨沙子駅まで配達してたり夜は夜で矢島舞美ハラスメントの規模次第でなんて感じで西菅谷梨沙子駅で逮捕に決定したりって言うのもびっくりだけど箱根の方とかは酷かったらしくてそれを聞いてたから安全側に判断してたんだろうなぁって言うのは分かってたしって仕事少し早めに切り上げて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと遊んであげるっていうか座りっぱなしの仕事だったから追いかけっこといってもそこまで走るあれじゃ無くてちょっと大股で歩いた程度だろうけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中々珍しいって言うのもあるからあれだけど矢島舞美ハラスメントかなり酷い時間帯あったなぁっていう感じだけど奈々美ポイント貯めに行かなきゃいけなかったから昼御飯窪春菜のついでになんていう感じで買いに行って帰ってきて昼御飯窪春菜してただけだけど午後は思いっきり質問とかロージークロニクルのメンバーもイベントが目白押しで大変らしいからなんだろうけどってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって菅谷梨沙子インターから菅谷梨沙子駅までとか西菅谷梨沙子駅までっていう感じで急に言われてもそこを通ってそこを通ってっていう一瞬でカーナビしてるんだもんなぁってワザと経路外して帰ってきたりとかっていうか渋滞を嫌いつつなっきぃの誕生日の事故現場手前から迂回して帰ってきたりとかっていう技もってるしってそれはそれで珍しいことだからあれだけど踏切を極力避けようとしてるくせになんて言うのが見え隠れしてるけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもう寝ちゃったのはあれだけど熱だしそうだからって熱がなかったらお亡くなりになってるよっていうしょうもないボケはあれとしてもって感じだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜はちょっと手抜きのハンバーグだよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!っていうか思いっきり昼間すごい矢島舞美ハラスメントになるっていうことで西菅谷梨沙子駅まで送ってもらってからの疲れ具合があれだろうなぁって思ってたけどリモートじゃ無くてテレワークだからなんて安全を優先に考えてメンバーの帰路が大変なことにならないようにっていうそんな配慮運用してるとかっていうアンジュルムびいきしてるとかなんとかってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・アンジュルムを贔屓してるっていうと誤解を招きそうだけど明日で卒業するメンバーの公演に体調不良者を出すことなくできるようにって言うのも裏の目的だから特にロージークロニクルのメンバーも第418運用のこともあったりするからあれだけどねっていろいろと考えることが多くてって1020行路も原稿だと一人しかいないしって感じだけどお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!まぁ・・・あれだけの矢島舞美ハラスメントだから御昼御飯窪春菜の材料調達とか晩御飯窪春菜の調達ぐらいなら大した仕事じゃ無いよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!思いっきりちょっと手抜きといえばそれまでだけどハンバーグ早く食べちゃわないとなぁってことで二日連続のハンバーグで申し訳ないけどだ~りんが肉にかけるならさっぱりしたものっていうことでレモン果汁も用意してたりするからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ>そうだぁ~!お兄ちゃんに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどハロープロジェクトの長い長い歴史って言ったらまたあれだけど普通の人が気づかないようなっていうか特定の誕生月が多いグループって言ったらどんなグループがお兄ちゃんの頭に浮かぶのか教えてもらっていい?

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど2月が多いといえば第14期メンバーの知沙希ちゃんが入ったころのモーニング娘。で4人同じ人数だとロージークロニクルのメンバーも4人が2月生まれっていう℃-uteの3人を超えて2月生まれが同時にいるって言うのも珍しいけど少ないところだとBerryz工房の0人とかまぁ・・・あのグループは許してにゃんのオバサンだけが早生まれだから当たり前といえばそれまでだけど℃-uteが2月と6月が3人ずついたっていう相当珍しいところだけどアンジュルムも前身のスマイレージ時代から見ても2月生まれが初めて加入したのがまさかの為永幸音ちゃんだって言うのもどことなくモーニング娘。の長い歴史で初めて2月生まれの加護亜依に通じるものがあるなぁっていうその原点が多いのがまさかの℃-uteで・・・方や悪天候を呼ぶ人だったりもう一人がつんく♂さん呼び捨て伝説持ちだったり、最近ハロプロ研修生になった服部琉愛ちゃんといった面々でなんてその序に言ったらあれだけどハロープロジェクトの歴代リーダーで唯一早生まれだったのは実は舞美ちゃんだなんていうマニアック極まりない指摘する人も本当にいないから言われてそういえば初代リーダー中澤裕子さん明日誕生日だし高橋愛は9月新垣里沙が10月、道重さゆみが7月、舞美ちゃんが2月、和田彩花が8月、譜久村聖ちゃんで2度目の10月からの事実上のハロプロリーダー兼任の生田衣梨奈ちゃんで2度目の7月生まれっていう・・・そう言うところ見てると6月から10月生まれがハロプロリーダーになることが多いんだから舞美ちゃんがいかに異質だったかっていうそれが際立ってる感じだし変なこと言ってあれだけど上國料萌衣ちゃんに最終審査ということで東京へお呼び出しした一人がまさかのかなり異質なハロプロリーダーだったっていう・・・これもマニアックな視点だけどね!

 

州*‘ o‘リ>すごすぎる~!お兄ちゃんにはハロプロ歴代リーダーの誕生月までデーター化されててまさかのっていう感じだけど舞美ちゃんが唯一ハロプロリーダーで早生まれだったっていう確かに言われてみればそうだよなぁって名目上Berryz工房がまだ活動休止前だったからハロプロリーダーが最年長と鼻ってなかった時だから気づかなかったもん!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の気づき方本当に独特だよなぁ・・・っていうか改めて兄貴に言われて舞美ちゃんが異質なハロプロリーダーだったって言うのは言い方が失礼にも思えたけど他のハロプロリーダーの誕生月見たら確かに舞美ちゃんだけちょっと異質な誕生月のって意味が分かったから驚いたけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんの指摘なかったら普通の人絶対そんな変なこと言ってる人がいるよって言いそうなところだけどだ~りんのいろんなつながりがある場でハロプロの歴代リーダー唯一の早生まれリーダーだったのは誰っていう問題出されて舞美ちゃんだって答えられる人がどれだけいるかっていうとかなりそんな異質な問題に首ひねりそうだもん!

 

ド>普通はそうだろうね~!中々マニアックな視点で作ってないけど改めて考えてみたらそうだったっていう生年月日順で見てもハロープロジェクトの最年長メンバーが早生まれだったのってBerryz工房活動休止翌日から舞美ちゃんで℃-ute解散に伴ってももちになったけどわずか約半月ほどの後に光井愛佳になったけどそのころには幽霊メンバー化してたししばらく遅生まれがハロプロ最年長の座を譜久村聖ちゃん卒業まで保ち続けたけどそれが切れたとたんに私服がダサい公開処刑を受けた石田亜佑美ちゃんで帰ってくる・・・って光井愛佳から石田亜佑美までだからねなんて!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんどういう感覚してんのって・・・マニアックなことによく気づくよね~!

 

ド>そういうことにはたけてるからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>変なところに特化しすぎ!

 

ド>まぁ・・・それが俺だよ!ってまぁ・・・佐々木莉佳子ちゃんの卒業もかなり意味深で先代のアンジュルムリーダー竹肉朱莉の卒業公演からほぼ1年になるタイミングで横浜アリーナ・・・道重さゆみによる鞘師里保ちゃんのファーストキス強奪事件の目撃者になってしまった現場で卒業か・・・譜久村聖ちゃんもそういう意味では先代のリーダー道重さゆみから後釜に指名されたり当代リーダー生田衣梨奈ちゃんがこれまたサブリーダーを拝命したり譜久村聖ちゃんから跡を継ぐリーダーとして拝命を実際に受けた場所だったり佐々木莉佳子に戻すとハロプロ初の『子』で名前が終わる方の誕生日に現在結生いつの子で終わる名前のメンバーが卒業して行くんだからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>道重さゆみちゃんが鞘師里保ちゃんのファーストキス強奪事件の現場にいた大先輩の誕生日に佐々木莉佳子ちゃん卒業って・・・かなり深い意味ありそう!

 

ド>まぁ・・・子で終わる名前のメンバーがハロープロジェクトからいなくなるっていう事実は変わりないけどね!

 

州*‘ o‘リ>眠くなってきた~!

 

ド>じゃぁ・・・きょうはこの辺で締めようかぁ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・兄貴っ!明日俺休み取ってるから明日運用変わって菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜行きの運用手伝えるよ~!

 

ド>あ・・・ありがとう!ちょっと午前中実家に取りに行くものがあるから助かるよ~!そっちは株主総会とか終わったってことかな?

 

リ*‘ ゥ‘)兄>うんっ!じゃぁ・・・協力頼むよ!第0316T預かったり0418行路担当したりとかだい0901-0725-0616行路担当もあるし忙しいってことだろ兄貴の場合!

 

ド>そういうこと!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!アンジュルムメンバーで一番歴が長いのに生年月日が自分より早い方がいるからって役職就任を辞退してた佐々木莉佳子ちゃんの卒業公演の横浜アリーナ行きだよ~!

 

ド>了解っ!それもアンジュルムのリーダーが竹肉朱莉ちゃんから上國料萌衣ちゃんに代わって最初の卒業だからリーダー色を拝命した場所でまさかの先輩だけど生年月日順では後輩名メンバーを送り出すことになるんだなぁ上國料萌衣ちゃんは!

 

リ*‘ ゥ‘)>たしかにね~!あやちょもそうじゃ無い?ライブ無しで小川紗季を送り出してからのライブをもって卒業の前田憂佳、福田花音、田村芽実とライブ無しで相川茉穂ちゃんって・・・あやちょがリーダーで繰り出したうち第2期メンバーって田村芽実ちゃんだけだったり、第3期に関してはパニック障害で活動を休止してそのままひっそり去って行った相川茉穂ちゃんだけだし!

 

ド>確かにな~!アンジュルムでリーダーになってから本人より生年月日が早いメンバーを送り出したことがあるのって実質第2代リーダー竹肉朱莉ちゃんだけそれも同学年の中西香菜ちゃんだけだったりするっていうのも珍しいことかも研究してみよう仕事の合間に!

 

リ*‘ ゥ‘)>仕事の合間にそんなこと研究しなくてもいいでしょ?ちょっと息抜きにサクサクっとやりそうなものをだ~りんが根気よく細かく研究するからなぁ~!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!