今日はOCHA NORMAサブリーダー広本瑠璃ちゃんの21歳の誕生日とアンジュルム初代リーダー和田彩花の卒業5周年記念日です!おめでとう〜!って広本瑠璃ちゃんはOCHA NORMAサブリーダーやりながらお笑い芸人さんとの年の差ラジオのレギュラーを持っていたりなかなか凄いなぁなんて当代Juice=Juiceリーダーみたいに広島盗撮カープのホーム試合で国家独裁じゃなくて国歌独唱できる日がいつかやってくるかもね~!モーニング娘。関係だと初代リーダーを煽る方と煽られる方の谷間が誕生日だけど改めて誕生日おめ〜で〜と!


恵里菜>広本瑠璃ちゃん誕生日おめでとう〜!って生まれたのが2003年だからもしかしたらモーニング娘。初代リーダー中澤裕子さんの20代最後の日に生まれたメンバーなんて記憶されそうだもんね~!改めて誕生日おめでとう!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~って確かにモーニング娘。初代リーダー中澤裕子さんが昨日誕生日の後輩に煽られていた年齢になるのは間違え無いな!中澤裕子さんの年齢=広本瑠璃ちゃんの年齢X+30としたほうがやりやすいかも!


恵里菜>ハロープロジェクトを使った年齢を分かりやすくする一次方程式を作るな~!😁