リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがリモート取締役会とちょっと撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーのくるみちゃんも知沙希ちゃんもロケとかライブの都合でいないから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきてかなり昨日は長距離運転してたのに平気なんだなぁってアンメルツヨコヨコを昨日の晩に塗ってもらったから体中がロボットの関節みたいにボキボキ鳴ってしょうがないよってほんのちょっと腰の周りと肩の周り塗っただけでそんなに効き目あるかなぁって思ってたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから挨拶したらだ~りんの思いっきりほっぺを次女ちゃんが大きなボタンだと思ってポチポチしてたからそんなに楽しいなら押してていいよってなんてだ~りんも小さい子には寛容だなぁって梨沙子と兄ちゃんが起きて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんがちょっと矢島舞美ハラスメントの恐れあるから菅谷梨沙子駅まで配達してくれないかってだ~りんに頼んでたから確かに夜になったら思いっきり矢島舞美ハラスメントとは予報で言ってたなぁってなんて菅谷梨沙子駅までだ~りんが配達して行って戻ってきてリモート取締役会の準備してくれて思いっきりパソコン再起動してたからまさかのマイクロソフトの月一アップデートまだやってなかったってことで大急ぎでアップデート後の再起動して何とかリモート取締役会に間に合わせてからのリモート取締役会をおよそ一時間ぐらいでってだ~りんが冒頭ですいません今月頭に新型コロナ感染で欠席してしまってなんて言ったらいつ何時誰がかかるかわからない新型コロナだから詫びなくていいよって言われてそこから急に始まるって言うのも珍しいなってリモート取締役会が終わったころには梨沙子が長女ちゃんと次女ちゃんがもう通学通園した後だよってことで後のことは任せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで思いっきり事務所へってあたしも事務所経由サッカー選手ポア協会連合会の方へっていう感じで会議連発だなぁって事務所が思いっきり京急の謎駅と同じようなところだからなんてサクサクっとサッカー選手ポア協会連合会の会議にって結構久しぶりの会議で今年度中にポアすべきサッカー選手を選定してどんな方法でもよいっていうことで確認取れて会議が一時間半ぐらいで終わってちょっと撮影に早めに行けるなっていうことで撮影といってもナレーション収録だからサクサクっと終わらせて事務所に戻ったらだ~りんが普通に美希ちゃんと話してたから浮気を疑いそうになったけどハロコンのスケジュールしっかり見たりで色々と大変だなぁって夏期講習の日程組んでるのかぁって最年少世代のメンバーとかだとロージークロニクルのメンバーもいるからイベントごともあるしっていうことでそこも考えて週二日の夏期講習中学3年生でって総合学習と美希ちゃんとの時間交代制で組んだりって音楽系のお勉強は萌花ちゃんとあたしの担当だったりってそんな割り振りも決めてたって土日祝日がハロコンになりやすいからライブ明けの月曜日と遠方への移動日になりやすい金曜日は休講ということで基本的には水曜日の前後を授業日にすることで色々っていうことで大変な作業って特に美希ちゃんとかライブしてイベント出演とかもあるだろうからその辺はみっちりやる必要ない予習的なものだからってことでなんてそんな話して終わったなぁってところでだ~りんに声かけたら結構早く仕事終わったんだなぁって言われてそれはそうでしょって思ったけど御昼御飯窪春菜のピーク時間帯過ぎたから色々となんて御昼御飯窪春菜を食べに行って思いっきり戻ってきたらスタッフさんが急にこれ教えてほしいですって駆け込み寺のような感じで入ってきてだ~りんが見たらこれそんなに難易度高くない問題ではあるけど与えられてる条件がそれで確かに混乱する人はするからなんてだ~りんが近くにあったホワイトボードにzyの値とz+yの値が与えられててx^2+y^2の値を求めろって言うことになってるから中学3年生で習う乗法公式を使えば掛け算の方を使わずに答えればいいと錯覚して答案用紙に書いたのにバツがついててお子さんに求められて説明できずに来たんだろうってところも見抜いてたからさすが事務所の数学指導の責任者だなぁって展開したら真ん中に求めるべき式の形と比べたらの2xyなんて言う贅肉込みの数値を答えてるからxyの値を使ってダイエットさせるには-2xyすればいいから普通に展開した式から-2xyの式を書き加えて計算すれば良いだけなんだけどねってなんて本当に手ほどき凄いなってこれが高校生で習う3乗の乗法公式でも(x+y)(x^2-xy+y^2)だけど後ろの式が面倒だったら{(x+y)^2-3xy}としてしまえば中学生までの計算公式のちょっと変形で解くことも可能になるからなんてそんなことをまじめに教えてるってその後メンバーへの授業してたからそれだけタフなんだなってあたしがその間に帰ったことかなともから聞いたりしてるだろうしってかなりすごい授業してるなぁって思いながら運転して帰って梨沙子から頼まれでちょっとだけ食器洗い洗剤と衣類洗剤を買って帰って矢島舞美ハラスメントだから部屋干し用買ってきたって伝えたら助かったぁって確かにだ~りんが出した洗い物が多すぎて洗剤切らしかけてたんだなぁってだ~りんがちょっと矢島舞美ハラスメント明日酷ければ安全を最優先に考えるべきだから休講にするかもなんて帰ってきて伝えてくれたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーのくるみちゃんがライブの都合知沙希ちゃんが地元栃木県ロケの都合で帰郷中だから朝御飯窪春菜を梨沙子とえりにぃと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと済ませてからって朝御飯窪春菜前に梨沙子の次女ちゃんにほっぺをつんつんされてあげたりってなんてしてえりにぃを菅谷梨沙子駅までゃいたつして戻ってリモート取締役会済ませた後恵里菜と別々の車で菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして事務所着いたらロージークロニクルのメンバー情報というかハロプロ研修生から正規メンバーへの情報移動させる作業して美希ちゃんと夏期講習のカリキュラムの打ち合わせしてハロステ配信日を含むその前後だけにしようってそんな感じでザックリ決めてあとはスタッフさんの数学指導とメンバーの数学指導にちょっと開けてたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうことで明日の天気予報で猛烈な矢島舞美ハラスメントが予想されてるっていうことで休講にする可能性ありって梨沙子にも追加情報で流してもらってたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどリモート取締役会の冒頭で思いっきり頭下げてたって珍しいからあれだけど今月頭にいきなり新型コロナを親御さんから移されちゃって大変な目にあったからって一回お休みしたお詫びしてたって他の幹部も気にしなくていいよってメンバーが感染しないように注意してても親御さんとかがうっかり持ち込んでしまうケースと同じようなものだからってそう宥められてたのは驚いたけどその後思いっきり事務所で午後の仕事って言ったらあれだけど思いっきりスタッフさんに数学教えてるってホワイトボード使って説明するほどだからこここうだからこれが余計な部分だから引くためにこれ使うって言うそんな説明まで完璧すぎてってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・数学の説明が仕事だからって午前中は美希ちゃんとの会議してたりって言うかあのスキンヘッドじゃ無いけど髪型が可愛くてちょっと雑談してたりって一華ちゃんも交えてなんて数学の方は体重さゆみとかもいたからかなり珍しい話し合いになってたって各講師陣のスケジュールもちょっと考慮しながらってさすがに臨終じゃ無かった臨月がどんどん近づいてくる舞美ちゃんはそういう業務着かせられないしってなんていろいろ制約ある中で組んでたりしたからねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって兄ちゃんの仕事のスケジュールプラスアルファって言うか菅谷梨沙子駅で逮捕っていうのかと思ったら兄ちゃんに少しだけ移動してもらって事務所が思いっきりマニアックな駅だからなんて湘南新宿ラインと臨終高速鉄道臨終線の分岐駅でって逮捕してそこから菅谷梨沙子インター遊季を運転してたんだなぁってかなり大変だろうと思ったらそうでも無いって結構普通に首都高入って菅谷梨沙子インターじゃ無かったシーパラダイス最寄りからの一般道運用に切り替えてたとかってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが思いっきりもう鼾なんてかいて無いけど学校やら円が楽しくていっぱい遊んで先に晩御飯窪春菜済ませて寝ちゃってるのは大方想像がつくけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜はちょっと珍しいわけじゃ無いけどハンバーグだよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり大変そうって言うかリモート取締役会があるのに菅谷梨沙子駅循環してもらったりって言うか矢島舞美ハラスメントの予報が思いっきり外れてはいないけどちょっとパラパラって来てたから正解だったかなぁっていう感じで兄貴たちの職場の場所がちょっと微妙な場所だからってことで敢えての大崎まで迎えに来てもらってってそんなネタバラしいいのかあれだけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・ちょっとここの所立て込んでた用事もあって別室って一緒の部屋で寝て無いからあれだけど思いっきり会話が少なくて申し訳なかったなぁっていう佐野ラーメン連れてってやろうとか思いつつそれだとあのお店しか行かないってバレるのも時間の問題だろうしってそれはそれで仕事の息抜きがなんてこともあるからってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・本当に久しぶりの会話なわけだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっと珍しいって言うか梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが食べたいって言ってたから作ってたハンバーグのちょっと残りをしっかりと火を通して内汁ソースって言うのも作ったからとろみの一環としてかけてあったりするからあれだけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ>そうだぁ~!お兄ちゃんに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどハロープロジェクトの長い長い歴史の中でこんなの知らないよってお兄ちゃんが言わなそうなところでだけど埼玉県出身メンバーが最年少になったことがあるハロープロジェクトのグループってどんなのがあるか教えて!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどモーニング娘。第10期メンバーだった工藤遥ちゃん、℃-uteのメンバーでつんく♂さん呼び捨て伝説を持っている花咲舞、スマイレージ第1期メンバーの小川紗季とアンジュルム当代最年少の後藤花ちゃん、ぐらいかなぁってロージークロニクルのメンバーで埼玉出身がいるけど最年少だったかどうかは確認取れてないって言うかまだ情報が整理整頓されて無いから恐らくっていうことにしておいてもらおうかなぁって神奈川県だったらすぐ出てくるようなって新垣里沙とか梨沙子とか・・・松本わかなちゃんとか・・・柴田あゆみとか・・・ぐらいしかいなかったはずだしっていう後は兼任先で最年少だった梁川奈々美ちゃんの事例があるぐらいっていう風には答えが出てくるけどね!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの頭の回転の速さは昔からだけど新メンバー情報関係ではちょっとまだグループ名と生年月日順が覚えきれてないって言うかほぼ昨日の今日みたいな状態だから情報整理に時間かけてるんだなぁって年齢とともにっていう感じであれだけどそれでもって神奈川県出身で最年少といえば新垣さんとあたしと柴田あゆみさんが有名どころだよね~!

 

ド>まぁ・・・真っ先に浮かぶといえばそうだろうけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴のことだから結構マニアックに広島県出身でハロープロジェクトのグループ所属で最年少になったことがあるメンバーがいるかいないかを問う問題作ってそうだな!

 

リ*‘ ゥ‘)>そんなだ~りんが吉くなって答えは該当するメンバー無しっていうのを作る人だと思えないけどなぁ~!

 

ド>ん?広島県出身で所属グループの最年少になったことがあるメンバーがいるかいないかって・・・いないって言うのが正解じゃ無いよ!実はいるんだけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>え?最年少世代になったの鞘師里保ちゃんと鈴木香音ちゃんの世代だけだったような・・・!

 

州*‘ o‘リ>広島県出身で所属グループ最年少メンバーになったことがあるメンバーなんて居たっけ?

 

ド>いるんだなそれが・・・当代のJuice=Juiceリーダー段原瑠々ちゃんがごく短期間だからおよそ3か月ってセクシービームオバサンがモーニング娘。リーダーをしてた期間と同じぐらいの短い期間だけど最年少だったことあるんだけど何が原因でそうなったか言えるかな?

 

リ*‘ ゥ‘)兄>段原瑠々ちゃんがJuice=Juice最年少メンバーだったとは・・・って何かあったっけ?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・なるほどね~!段原瑠々ちゃんと一緒にJuice=Juiceに入ったカントリーガールズ兼任してた梁川奈々美ちゃんが2019年3月に芸能界を引退して由加ちゃん卒業直前の時期に工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんが加入するまでそう言えば瑠々ちゃんが最年少だったのすっかり忘れてた!

 

ド>そういうこと!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・なるほどね~!お兄ちゃんそういうところは抜け目なく他の人がその条件に合致するメンバー無いよって指摘されてもお言葉ですが・・・やなみんが引退してから由加ちゃんが卒業する直前に工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんが加入してくるまでの間の最年少は段原瑠々ちゃんなの忘れてないか?てやんわりと指摘して論破してそう!

 

ド>そう言うの結構あるよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴のそういうところのチェックはかなり難しいところ着くよなぁ~!盲点と言ったらそれまでだけどそう言うところを指摘問題にして作らせたら兄貴には叶わねえなぁ~!

 

ド>まぁ・・・中々そんなところを聞かれて正確に回答できる人っていないからね~!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんが気づくところって普通じゃ無いなぁってロージークロニクルに島川波菜ちゃん入ったと発表されたときもカントリーガールズ2015年に出入りしたメンバーの苗字の漢字プラスサッカー選手ポア協会連合会にも加入してるハロプロOGの最後の字が・・・とか言ってたし!

 

ド>それ恵里菜のことやん!

 

リ*‘ ゥ‘)>一文字だけでその反応って・・・

 

州*‘ o‘リ>眠くなってきた~!

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!ってちびっこはもう寝ちゃってるからあれだけど明日は矢島舞美ハラスメント酷そうだって言うからね~!メンバーの安全考えて休講措置したし!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!先にお薬飲んじゃって!

 

ド>了解っ!まぁ・・・皮膚科のかゆみ止めのお薬だけなんだけどね~!ゴクゴク!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!食器洗い終わったしあたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!猛烈な矢島舞美ハラスメントのためオフになったよ!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちもそれに近いかなぁ~!授業受けに来てもらって帰れなくなりましたじゃ困るから質問はオンラインでってことでメンバーには梨沙子の方から連絡してもらってるし!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!じゃぁ・・・兄ちゃんを菅谷梨沙子駅配達するだけって可能性もあるわけね!

 

ド>うんっ!メンバーの安全を考えたらこれが一番だろうからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だーりんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!