州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりお兄ちゃんとお姉ちゃん(≒真野恵里菜)がリモート取締役会の前に旦那を菅谷梨沙子駅配達して戻ってきてたからびっくりというか知沙希ちゃんが撮影都合で昨日のうちに栃木に帰ってるって矢島舞美ハラスメントの恐れがあるから心配だとか言ってたりしてるから疑似娘といえ度可愛がってるんだなぁってそんなことはともかくだけどって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中々面倒なって言うかリモート取締役会のことは内容が秘密だからあれだけど大忙しって言う程じゃ無いけど来月の授業計画が夏季講習に代わってたのは言うまでもないがイベントのスケジュール等々の確認をしながらだからまだ素案程度だけどメンバーへの連絡事項あるよ~!OCHA NORMAのサブリーダー広本瑠璃ちゃんの誕生日が明日ってこととあやちょの卒業5億年っていうことも流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!って億を外してだけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる~!

 

ド>行ってらっしゃ~い!