まもなく〜!OCHA NORMAサブリーダーの広電本社前電停瑠璃じゃなくて広本瑠璃ちゃんの21歳の誕生日とアンジュルム初代リーダー和田彩花ちゃんのハロープロジェクト卒業から5年になる日は明日です!それも、ハロープロジェクトの最年長メンバーになったのは卒業当日だけっていう異様さも際立っていたからなぁ~前日までJuice=Juice初代リーダー宮崎由加ちゃんが生年月日順的に最年長の座にいたからだけどね!


恵里菜>ハロプロリーダーがハロプロ最年長メンバーとは限らないは舞美ちゃんから続く伝統だよね~!


ド>確かに道重さゆみの後釜でハロプロリーダーに舞美ちゃんがなったけどしばらくは清水佐紀ちゃんが最年長でBerryz工房活動休止後であやちょの場合は許してニャンオバサンの引退、光井愛佳の引退、由加ちゃんの卒業を待つことになった結果あやちょ自身の卒業公演当日だけハロプロ全体での最年長なんて事態になったくらいだし!