つばきファクトリーと昨日命名されたシングループのロージークロニクルってなんか似たところあるよなぁ~ってまだ調査が雑だけど共通するところを挙げると


全員がハロプロ研修生出身


グループに1人だけ下の名前がカタカナ表記のメンバーがいる


同じく1人だけ『歩』がつくメンバーがいる


つばきファクトリーと同じ苗字のメンバーがいる


オリジナルメンバーが共に9人


超ざっくりだけどこんなもんかなぁ~!


恵里菜>直近でハロープロジェクトを卒業した先輩と同じ苗字がいるよ!


ド>植村あかりちゃんと植村葉純ちゃんだな~!特に植村葉純ちゃんだとBEYOOOOONSCHICA#TETSU元リーダー一岡伶奈ちゃんと誕生日一緒だし!松原ユリヤちゃんはモーニング娘。リーダーだった期間最短記録保持者と一緒だな!


恵里菜>オブラートしても藤本美貴さんってバレてる!


ド>ちょっと脱線したなつばきファクトリーから(・_・;)