恵里菜>今日はあたしがおやすみの日で泊まっていると言うか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁなんて考えていたらだーりんが普通に起きてきて衣服になんか掛けていたから聞いたら着た瞬間ヒンヤリするやつって知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたり梨沙子と兄ちゃんが起きてきて朝御飯窪春菜をみんなで美味しく済ませてから少しのんびりして知沙希ちゃんが栃木ロケが月曜日あるってことで前乗り帰郷の準備していてくるみちゃんたちも山口宇部道重さゆみ空港から帰れない時間と連絡くれたから梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお出かけしてあたしとだーりんでお留守番だと思ったらだーりんがちょっとお届け物してくるって預かってたナンバーズ買いに行かなきゃって出かけてまさかのパシリにしてる親御さんが待つおばあちゃん宅まで購入と届けをして割と早く戻れるかもしれないけど宝くじ売場と道の混み具合で遅くなることもあるってナンバーズ買うのも一苦労だなぁと思いつつ知沙希ちゃんを西菅谷梨沙子駅まで配達して戻ったら丁度だーりんが戻ってきたけど車きれいだなぁ~余った時間で矢島舞美ハラスメント近いのに一応洗車したのかぁ最近実家往復したり洗うタイミングなくて汚かったし身内の納骨と言う名の49日法要に汚すぎる車じゃ恥ずかしいからかなぁと話をしたらその通りなんて夕方梨沙子たちが帰ってくるまでのんびりしてサクサクっと過ごしたら晩御飯窪春菜済ませて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがおんぶじゃなくておしゃべりしたり梨沙子と兄ちゃんと一緒に漢字のお勉強したりから別れてだーりんも熱湯風呂して体をほぐしていたようだけどだーりんはどこかしら?


ド>今日は恵里菜が休みで泊まっていると言うか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんだけでくるみちゃんはライブで西にいるし朝御飯窪春菜済ませてから梨沙子たちが不幸の国近くの葛西御臨終公園行ってくるなんて葛西臨海公園を葛西臨終公園って一文字違うだけでとんでもない事だなぁと思いつつ親からラインが来てナンバーズ買っといての指示が出て買いに行っておばあちゃん宅に届けたらお茶でも飲んでいきなよ~ってOCHA NORMA無いと解放されないなぁって序に体内からの廃棄物処理場済ませて帰りがけに血液型トリプルAの誕生日にお祖父ちゃんをお墓に納骨するから汚い車じゃ失礼だし矢島舞美ハラスメントの時期だけどかなり奮発した洗車して帰って恵里菜とのんびりしたけど恵里菜はどこ?


恵里菜>朝からお疲れ様~っておばあちゃん宅にナンバーズ届けに行って序にだーりんを旅行のパシリドライバーで扱き使ってたお祖父ちゃんの納骨日までに綺麗にしておこうとする優しくて素敵なだーりん!


ド>なんだい?って恵里菜もお疲れ様~!って知沙希ちゃんを西菅谷梨沙子駅配達とか楽そうだけどね!


恵里菜>あはは!だーりんもなかなか神経使うんだなぁって!


ド>おばあちゃんの家のガレージ超むずいからセンサー付きの車だと見守ってくれてる人を障害物と検知しちゃうから中々骨が折れるよ!っておばあちゃんの家に行ったらお茶飲んでいきなよと言われるからお茶飲まねーと帰してくれないって言いながらリアルOCHA NORMAかぁと考えちゃったけど!


恵里菜>座布団1枚!そうだぁ~だーりん気になることある?


ド>新ユニット名がロージークロニクルだけど研修生メンバーだけで構成されてデビューしたグループってつばきファクトリー以来だなぁなんて新沼希空ちゃんの芸能界引退初七日法要前日発表って内容は違うけどももちの芸能界引退初七日法要前日にこぶしファクトリー藤井梨央の契約解除が発表だったのおもいだしたり、ロージークロニクルの始動日がOCHA NORMAメジャーデビュー日と同じ道重さゆみの誕生日って3回目だなぁなんてね!


恵里菜>道重さゆみさんの誕生日狙われたのが3回目ってどういう事?


ド>1回目はこぶしファクトリーメンバーで恵里菜のライブ帯同経験がある小川麗奈ちゃんが不安神経症でしばらく活動休止する発表、2度目がOCHA NORMAメジャーデビュー、3度目がロージークロニクルの活動開始日だからだよ!


恵里菜>あぁ!なるほどね~!他に気になるネタは?


ド>研修生メンバーしかも九州出身初のメジャーデビューが上村麗菜ちゃんってことだけどグループ始動日はさっき言った通り道重さゆみの誕生日に活動開始だからおいおい麗○って下の名前の子は道重さゆみの誕生日に縁有りすぎじゃないかぁと気にしちゃうけどね!


恵里菜>小川麗奈ちゃんが不安神経症で活動休止の発表したのと上村麗菜ちゃんが所属するロージークロニクルの始動日が共に道重さゆみさんの誕生日って確かに妙な運命感じるよね~!


ド>多少の字の違いがあるとは言えど上村麗菜ちゃんも誕生日翌日に発表されるとは思ってもないだろうなぁ!


恵里菜>あ、たしかにってだーりん頭使いすぎでしょ?あたしたちも寝ましょ?


ド>そうしようか!


恵里菜>おやすみ〜!だーりん!


ド>おやすみ〜!恵里菜!って明日のスケジュールは?


恵里菜>明日のスケジュールはリモート取締役会が一緒にあってその後サッカー選手ポア協会の月例会議と撮影だよ!


ド>了解!


恵里菜>いい加減に寝なきゃ!


ド>だな!


恵里菜>おやすみ〜!だーりん!


ド>おやすみ〜!