まもなく〜!元モーニング娘。メンバーで初代リーダー中澤裕子さんを三十路三十路~!と煽ったり20歳の誕生日頃にできちゃった結婚すると報告したら(結婚と妊娠共に)先越されるなんてと中澤裕子さんにショックを与えていた辻希美ちゃんの37歳の誕生日は明日です!って三十路煽りされてた側の中澤裕子さんも子育てに悩んだら、三十路三十路と煽ってきた相手に相談に乗ってもらったとか言っていたなぁ〜!


恵里菜>辻希美さんと言ったらやっぱり中澤裕子さんを三十路三十路ってどこかの有名だった騒音オバサン並みに有名だよね~!


ド>強烈だなあれは!Berryz工房を牽引してライブ中に若い子には負けませんよ~!と叫んだら梨沙子がびっくりして瞬間冷凍されたなんて話もあるし!