毎月恒例になっていると言っていいようなあれですが翌月生まれのハロープロジェクトの現役メンバーとOGメンバーの誕生日と年齢のデーターベース大公開していきます~!今日発表の新グループ名とか書き間違えそうで怖いけどね!それではまいりましょう!

 

1日 金子りえ(元ハロプロ研修生)27歳

 

2日 金澤朋子(元Juice=Juiceリーダー)29歳、歌丸師匠の7回忌

 

3日 須藤茉麻(元Berryz工房)32歳、橋本渚(元ハロプロ研修生)27歳

 

6日 元こぶしファクトリーサブリーダー藤井梨央予定日繰り上げ契約解除から7年になる日

 

7日 生田衣梨奈(モーニング娘。第9期メンバーの当代リーダー)27歳、川村文乃(アンジュルムサブリーダー)25歳、松永里愛(Juice=Juice)19歳この三人は胸のサイズじゃ無くて血液型の方でのトリプルAです!

 

8日 弓桁朱琴(モーニング娘。第17万期メンバー)16歳

 

13日 体重さゆみ(モーニング娘。第6期メンバーで第8代リーダーだった)35歳、小倉愛実(元ハロプロエッグ)33歳、OCHA NORMAのメジャーデビュー2周年とロージークロニクルの始動日!直近結成グループどういうわけか体重さゆみの誕生日に絡めてくること多いなぁ・・・

 

14日 魚住有希(元ラベンダー)33歳

 

15日 久住小春(元モーニング娘。)32歳、山田苺(元ハロプロ研修生)19歳

 

16日 元カントリー娘。メンバー柳原尋美が北海道で牧場からダンスレッスンに向かう途中の単独事故死から25年になる日

 

17日 あさみ(元カントリー娘。)40歳、井上玲音(Juice=Juice当代サブリーダー)23歳

 

20日 中山夏月姫(OCHA NORMA)

 

21日 田口夏実(元こぶしファクトリー)24歳、鍛冶島彩(アップアップガールズ(2)25歳、この二人の誕生日はとあるハロプロOGが卒業して早々に出演したドラマの過激なセリフのパロディという語呂合わせで誕生日を記憶しましょう!「鴨川君かぁ~絶対上記の二人で・・・・してるよなぁ~!という非常にありがたいというか以西の前では言いづらい語呂合わせだけど!

 

22日 北上アミ(元シェキドル)44歳

 

23日 窪田七海(OCHA NORMA)20歳

 

24日 岡田万里奈(元ラベンダーでまさかのほぼリアルハッピーサマーウェディングしてる人)31歳

 

25日 平山遊季(アンジュルム)18歳

 

29日 秋山眞緒(つばきファクトリー)22歳

 

30日 河西結心(つばきファクトリー初の海なしの山ばっかり県出身メンバー)21歳

 

31日 浅野優莉花(ハロプロ研修生)15歳

 

以上となります。って・・・ロージークロニクルのメンバーは今回出てこなかったのであれですがオリジナルメンバーが誰なのかしっかり把握し直さねば!

 

リ*‘ ゥ‘)>来月生まれのハロープロジェクト関連お誕生日データーベースすごいけど体重さゆみさんじゃ無くて道重さゆみさんだよ~!って田口夏実ちゃんと鍛冶島彩ちゃんネタ・・・まぁ・・・あたしのあの有名なセリフの絶対のすぐ後の所を二人の名前に置き換えて覚えましょう・・・・ってどんな覚え方させてんの?

 

ド>言われるの分かってて書いてるけどね!