今日はOCHA NORMAメンバーに一般から入ったメンバーの1人田代まさしじゃなくて田代すみれちゃんのナインティー(19歳)の誕生日です!おめでとう〜!まさかの2021年最後の研修生発表会直前に合格を筒井澪心ちゃんと一緒に聞いてOCHA NORMA入だもんなぁ~!なかなか凄いけど誕生日にOCHA NORMAに遂に後輩が誕生すると発表と同時に始動日がまさかのメジャーデビューした先々代のモーニング娘。リーダー体重さゆみの誕生日被りが発生だもんね~!改めて誕生日おめでとう〜!


恵里菜>すみれちゃん誕生日おめでとう!ってイニシャルがSTなのは元Juice=Juiceサブリーダー高木紗友希こと本名高木ブーちゃん以来だったかなぁ~!改めて誕生日おめでとう!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~!


恵里菜>新グループ名にまだ慣れてないけど活動開始日が道重さゆみさんの誕生日だもんね~!


ド>ハロコンの都合もあるからあれだろうけど学生メンバーが夏休み前一学期の期末テスト期間中のタイミングになんでするんだよ?と首捻りたくなるね~!OCHA NORMAのメジャーデビューもそうだったけど!


恵里菜>たしかに来月中旬は中学生や高校生メンバーだと1学期末試験の真っ最中だもんね!地域にもよるけど!


ド>仕事柄それが気になっちまうな~!(・_・;)