今日は元℃-uteメンバー在原業平じゃなくて有原栞菜ちゃんの31歳の誕生日です!おめでとう〜!栞菜ちゃんと言えば、ハロプロエッグ(現・ハロプロ研修生)から既存グループへの追加加入した第一号と言う称号を持っていたりするけど2009年まさかの外反母趾が原因で活動休止(流石に呼吸を除く)してそのまんまひっそり℃-ute脱退したのは悲しかったなぁ~!って改めて誕生日おめでとう〜!


恵里菜>栞菜ちゃん誕生日おめでとう!ってエッグ初の既存グループ(℃-ute)への加入したメンバー第一号だよね~!エッグからソロデビューはあたしだったりと神奈川県出身エッグはかなり珍しい一号だもんなぁ~改めて誕生日おめでとう!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~!ってたしかにエッグから既存グループへの追加メンバーは栞菜ちゃんが初だしソロデビューは恵里菜だもんな~!


恵里菜>あたしのメジャーデビュー直前に活動休止が栞菜ちゃんだから妙な巡り合わせね!


ド>それも『菜』で終わる名前同士だったりするから!


恵里菜>あ、ホントだ!😅