Juice=Juiceって冷静になってから見るとすごいグループ名なんだよなぁ~!なにせ、同じ単語を連呼するグループ名がハロプロ初だったり、Juice=Juiceの結成時最年少のメンバーが一番最後に卒業、フルネームの読み方の最初が濁音で始まるメンバーがリーダー就任も当代リーダー段原瑠々三錠ちゃんが初だし、前のリーダー植村あかりちゃんに至ってはサブリーダーを経験せずに金澤朋子ちゃんの後釜リーダーに就任(まぁこれは高木紗友希ちゃんのスキャンダル脱退が有ったお陰とまでは言わないが、こうなった珍しい側面もあるけどね!)初事例だったりもといったところかな!


恵里菜>だーりんの分析する速度早すぎ!って確かに言われてみればだけど植村あかりちゃんパターンのサブリーダー経験せずにリーダー就任はアンジュルム上國料萌衣ちゃんもだよね~!


ド>だな!Juice=Juiceだと西の果てを塗り替えた段原瑠々ちゃんが今はリーダーだし!