リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがちょっとだけ事務所で撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんが起きてきて一緒に朝御飯窪春菜を作ったりなんてしてたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから早いねって褒めたらそんなことないよっていう感じで普通にしてたから朝だからおてて洗っておいでなんていったらサクサクっと洗いに行ってるのが可愛いところで居知沙希ちゃんが呼ばれて踏み台が梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんには重たいっていうか取り出すのが大変だから呼ばれたんだなぁって感じで手を洗ってから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがすごく可愛くて梨沙子と兄ちゃんが起きてきたところで朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが今日は菅谷梨沙子駅まで送ってほしいっていから菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルなはずだけどなんていったらJuice=Juice植村あかりちゃん卒業公演を仕事上がり少し早めにして見に行くからなんていうことでそういうことか帰ってきたら確かにそのまま菅谷梨沙子駅から自転車で帰ってくるよりも楽だもんなぁって送っていってくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして事務所着いて撮影してたらだ~りんからライン電話が入ってスタッフさんが撮影大丈夫ですよっていうことですぐ出たら菅谷梨沙子インター通過芸してちょっと実家からおばあちゃん宅へっていう感じで運転して終わってから菅谷梨沙子インターに寄り道してちょっと熱湯風呂入ってコマネチ部分をしっかりと軽石でそぎ落としてからなんていう感じで実家だと親の目が気になって熱いお風呂に入れないんだろうなぁってそんな感じで予測して一回お風呂入ってついでに洗濯物を出してたら梨沙子に遅いよっていうか急にだ~りんが帰ってきたことにびっくりしてなんて洗濯物明日もするから大丈夫ってことでサクサクっとお風呂入ってお薬塗ってからの事務所行きするって菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして来るんだなぁって武道館公演あるの忘れないようにって伝えたらその辺は大丈夫って事務所行ったら言われることになってるからってアシスタントのかなともをお迎えに行くために立ち寄るようなもんだからなんてあたしもその後撮影終わらせたらちょうど事務所にだ~りんが着いた頃っていうか赤い電車だと青物横丁で降りて乗り換えるようなところだからなぁってだ~りんと顔合わせるなり急に言われて電車で来る場合の位置関係も一瞬でなんて途中で奈々美ポイント貯めてたからなんてENEOSで給油してたんだなぁってそこからののんびりしてたりっていうかちょっと溜まってた質問も良く読み直して返答書いてたりっていうかだ~りんだからこそできるような仕事っていうか完全に管理職に徹してしまってもいいかと思ったぐらいっていっても年度途中で投げ出す気はないけどってちょっと身内の納骨とか49日法要とかで慶弔休暇使うことはあるからあれだけどってそんなこんなでだ~りんがかなともにお土産てことで落花生あげたら受験生にはあげれない食べ物ですねって縁起が悪いからってこともあって思いっきり御昼御飯窪春菜をだ~りんが運転で疲れてるからってことで事務所近くで食べる時に大蒜マシマシはやめておこうっていうこの後Juice=Juice植村あかりちゃん卒業公演だからそこで異臭騒ぎになっても困るからってことで普通の冷やし中華を頼んでなんて済ませてから事務所をかなともと出発して首都高乗らずになんて武道館に早く着いて学生メンバーがリハーサルしてたりしないから少しだけ長時間運転してたからバタンキューさせてもらうってノートパソコンとかしっかり持ってきてたからなんてライブ前にメンバーが挨拶に来てくれて彩加里ちゃんとか質問あれば押し付けていいよってだ~りんが優しいから今週は結構身内のことで大忙しだったのになんて質問事項ないですって先代のリーダーが教えてくれてたんでってそんなこと言われてなんてびっくりしてたり模したけど植村あかりちゃん卒業公演全部終わってと言っても年齢による時間制限がかかってる美楓ちゃんと彩加里ちゃんと妃咲ちゃん運用の兼ね合いもあったんだろうなぁてサクサクっとライブ鑑賞してたら最後の方で植村あかりちゃんが実はバックに元メンバーのかなともと由加ちゃんとブーさんと愛香ちゃんと愛奈ちゃんに加えて初めて最年少の座を奪ったメンバーが来てますって晒してたけど植村あかりちゃんから最年少の座を初めて奪ったメンバーは梁川奈々美ちゃんのことかぁってだ~りんと顔見合わせながら心の中で突っ込み入れてライブ後泉羽ちゃんと知沙希ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんと兄ちゃんをちょっと関係者席じゃ無いところに居たから連絡取ってあたしが兄ちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター直行便でくるみちゃんが明日ライブが駛馬で事務所じゃ無かった品川駅近辺でお泊りなのでってお別れしてだ~りんがわかなちゃんと泉羽ちゃんと遊季ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター目指す運用ってOCHA NORMAのメンバーも移動だしだ~りんがかなり疲弊してる可能性考えて羽田空港第一貨物ターミナルに泊まるとか聞いてそのまま結局だ~りんが不通に配達して帰る運用になったなぁって第1020-0901-0725行路だしってそんな珍しい行路で帰ってくるのもあれだろうけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日でちょっと撮影があるとかラインで聞いてたけど実家で親を送り出してから大急ぎで頼まれてたものを印刷して郵便局に頼むと時間かかると思って実家発高速道路経由菅谷梨沙子インター通過芸しておばあちゃん宅へ行っても思いっきり早すぎるから少し寄り道しようかと思ったら朝渋滞につかまって何だかんだいい時間について手渡ししてなぞに小田ちゃん貰っちゃったりってそのために来たわけじゃ無いのにってお薬の日付管理の印刷したもの渡して菅谷梨沙子インターに戻って洗濯物を梨沙子がちょっと離れてる隙に出してしっかりと熱湯シャワー浴びてからの冷水で体冷やして着替えてから梨沙子と顔合わせてびっくりしたようななんて用事が済んだから帰ってきてすぐ事務所行きするけどなんて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして事務所で軽く仕事してからの御昼御飯窪春菜を済ませて武道館に行って植村あかりちゃん卒業公演見てから泉羽ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんを配達して帰ってきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきり実家生活がなくて別居に近い状態になりそうだったけど親御さんの状態じゃ無くておばあちゃんにとっての娘さんが先に亡くなったショックで不安定なのが解消したとか言ってる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!っていうか思いっきり朝から運転してたっていうかそれでもあずさ2号ぐらいの時間から運転して朝通過の渋滞にはまる前に一度は体内からの廃棄物処理場済ませて運転してちょっとおばあちゃん宅について届け物渡したらすぐ帰るつもりが運転疲れたでしょってお茶一杯飲まされてから廃棄作用の兼ね合いで色々って家に一回帰ってきてシャワーしっかり浴びたりってかゆみ止めのお薬は飲んでたけど塗り薬持って行くの忘れてたから梨沙子にみられないように寝室で塗ってから再度菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてたりってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・俺がいないこの一週間ずっと家庭を守ってくれてたっていうかこんな言い方あれだけどえりにぃにハーレムをあじあわせてしまってた感があるようなっていうそんなあれも無いけどちょっと用事で色々と動き回ってたりって銀行回りだのなんだのって水曜日にも菅谷梨沙子駅じゃ無いけど東京湾寄りの赤い電車で移動してたりはしたんだけどねって!お疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁってそんな長距離っていうとあれだけどだ~りんの実家からおばあちゃんの家まで菅谷梨沙子インター通過芸で大体120キロぐらい離れたりでそこから菅谷梨沙子インターに戻ってくるのに15キロぐらいからの事務所行きしてたりって途中給油休憩してたって聞いてたからセルフじゃ無いスタンドで給油してたんだろうなぁってそこから事務所にきて武道館経由で再度菅谷梨沙子インター通過芸してわかなちゃんと遊季ちゃんと泉羽ちゃん配達して菅谷梨沙子インターに戻ったりってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが知沙希ちゃんとべったりってくるみちゃんが帰ってこないことは聞いてただろうから知沙希ちゃんにべったりって梨沙子の次女ちゃんが氷室と衣舞のジレンマを一緒に聞いて楽しんでるようだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜はちょっと質素っていうか武道館で食べてたから飲み物だけにしたけどね~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!久しぶりの帰宅だし~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり珍しいっていったらあれだけど兄貴が親の関係の用事で実家に帰ってるっていうのも珍しかったって言うのもあってあれだったけど先週から敢えてなかったのが一週間ぶりだからこの前の日曜なんて思いっきりミキティの曲歌いそうになるぐらいっていうかデビュー曲が脳によぎってたっていうのは大袈裟だけどそれに近い状態になりそうだったからなぁあってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・一週間のうちちょっとだけ菅谷梨沙子インター周辺を通ってはいたんだけど寄る時間がないぐらいっていう感じで結局バタバタって先週の土曜日は実家発のおばあちゃん宅行きそれも菅谷梨沙子インター通過芸してそのままばあちゃんのところに泊まるっていう本来だったら菅谷梨沙子インター通過芸して帰るつもりだったけどちょっと事故渋滞とかあったり色々大変で結局泊りがけにして実家戻ったからあれだったしってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中々珍しいっていうこともあるから驚いただろうけど!

 

知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!って今日は知沙希ちゃんだけかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!梨沙子と梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんは先に済ませちゃって大人チームは武道館で食べてたりなんて兄ちゃんだけは武道館近くのコンビニか何かで食事をかってあたしが運転してる間に食べてたからあれってことで今日は強炭酸水だよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~すっ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけど今日はすごく疲れてるっていうか実家発のおばあちゃん宅経由の事務所からの武道館へ行って帰ってきてるっていうことで手短にしたいところだけど植村あかりさんの卒業で起こってるハロプロの珍事って言うの教えて!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどそれでもちょっと今日はかいつまんで話そうかなぁってJuice=Juiceに起きた変化といえば結成時メンバーが全員卒業済みになったことが一番だけど植村あかりちゃん卒業後の新体制まさかのリーダーとサブリーダーがともに下の名前漢字で書くと王篇で始まる感じの段原瑠々三錠ちゃんと井上玲音ちゃんという組み合わせだからそのことに触れてるメンバーも中々稲石あとは植村あかりちゃん卒業でJuice=JuiceメンバーがOCHA NORMAに続き全員今世紀生まれメンバーになったという点もあるかなぁって似たようなことはモーニング娘。でも先々代のリーダーにして鞘師里保ちゃんのファーストキス強奪事件の被疑者が卒業したことで1980年代生まれメンバーがハロープロジェクトから全員居なくなったっていうそういう感じの事例になるかなぁってイメージしやすいところで言えばね!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなこと言われてサクッと気づくって言うのは普通にいないからあれだけど井上玲音ちゃんと段原瑠々ちゃん言われてみれば確かに王篇の漢字で始まる下の名前がそろって役職とか観察するポイントが違うなぁって~!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんのことだから植村あかりちゃん卒業後の新体制聞いたときにその辺はサクッと気づいてたんだろうけどタイミングが重なって親御さんの関係で実家にしばらく帰ってるときだったから話せなかった間に情報の再度確認とかしながらっていう感じだったんだロウなって言うのがにじみ出てるけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>それにしてもすごいなぁ~!そんなことが見抜けるような頭してるっていうとあれだけど一週間体休めながらも身内関係の事で色々とそんなことが見えてたっていうかその間にいろいろあったんだろうなぁって新沼希空ちゃんの引退公演も来てたぐらいだし!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴も忙しいっていうか身内の関係でお金の管理任されて神経すり減らしながら息抜きにそれ仕事のようにぼーっとみていたにしてもそこに気づくとか相当な集中力だなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>まぁ・・・他にも気づいたこと軽く上げるとJuice=Juiceとつばきファクトリーとアンジュルムって時には同じ月に卒業するっていうケースがあってJuice=Juiceとつばきファクトリーだと二代目リーダーの金澤朋子ちゃんの卒業とつばきファクトリー初代リーダー山岸理子ちゃんと岸本ゆめのちゃんの卒業が卒業した年は違えどアンジュルム笠原桃奈ちゃんの卒業も同じくだけどつばきファクトリー初代リーダー山岸理子ちゃんと岸本ゆめのちゃん以外が同じ年に重なっていたりするしつばきファクトリー二代目リーダーとJuice=Juice第3代リーダー植村あかりちゃんとアンジュルム佐々木莉佳子ちゃんが卒業が同じ6月っていうそれも今度は同じ年の同じ月に・・・っていうJuice=Juiceとアンジュルムがそろって6月に卒業するっていうと双方の初代リーダーが一日違いで卒業してたあの頃が懐かしいぐらいだけどね!

 

州*‘ o‘リ>あやちょと由加ちゃん・・・そう言えば一日違いだったね~!℃-uteとももちの引退みたいな感じといってもちょっと違うかもだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>たしかに!あやちょと由加ちゃんとか・・・植村あかりちゃんと佐々木莉佳子ちゃんまさか二度もJuice=Juiceとアンジュルムで先手がJuice=Juiceのパターンって事になるわけね!今年はさらにつばきファクトリーにだし目リーダー新沼希空ちゃんが先陣切ってるけど・・・!

 

ド>そう言うことになるね!

 

知沙希>頭痛くなりそう~!

 

州*‘ o‘リ次女>おじちゃんお帰りなさい!

 

州*‘ o‘リ長女>おじちゃんおかえりなさ~い!

 

ド>ただいま~!って言うの忘れてタイミング探してたんだね~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!ちょっと大人もいろいろと疲れちゃってるしっていうこともあるからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちそうさま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!といってもペットボトル洗うだけだけど!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやすみなさ~いっ!ぱぱとまま!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!土日の楽しみ~!

 

知沙希>あはは!平日は長女ちゃんと次女ちゃんだけで一緒にねんねしてるんだもんね~!土日ぐらいお姉さんたちと寝てもいいよね~!おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやすみなさ~いっ!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!かゆみ止めのお薬飲んだし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!ちょっとだけ森戸知沙希海岸っていうところで撮影があるぐらいだよ~!現地解散だし!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちもしっかりと体休めさせてもらうけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?今日はさすがに運転キロ数多くて疲れてるだろうし!

 

ド>うんっ!そうしようかぁ~!すごい疲れたぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!