知沙希>ぱぱ~!

 

ド>なんだい?

 

知沙希>朝からお疲れ様です~!って一応メンバーと同じこと言ってるからあれだけど思いっきりパパの親御さん関係で大忙しでちょっとの間だけ実家暮らししてたりっていうことでリモートワークしてたりって言うのもあったとは聞いてたから声ではなくてラインメールでおしゃべりしてたけどそれでもなかなか大変だろうなぁって実家発おばあちゃんの家経由で菅谷梨沙子インターに帰ってきてからのちょっとお風呂してから菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きとかって本当に大変な運用だしってこともあるけど明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>知沙希ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・最近一か月ぐらいはちょっとか言わなくて済まなかったなぁってこんなにかわいい疑似娘がいるのにってそれ言ったらさらに下の紗耶ちゃんがすねそうだけど・・・ってそんなことはともかくだけどねって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

州*‘ o‘リ長女>おじちゃんそれ守ったら死んじゃうよ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おじちゃんそれ守ったら死んじゃうよ~!

 

ド>久しぶりだね~!