州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり大変そうっていうとあれだけどお兄ちゃんの実家発高速道路経由菅谷梨沙子インター通過芸でおばあちゃんのお家にちょっとお届け物してから菅谷梨沙子インターに帰ってきたなと思ったら熱湯風呂に入りたいだけってことでガンガンに沸かしてしっかり体消毒というか汗腺を広げて老廃物だしてからの体すぐ冷凍して菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてついでに武道館行とかって珍しい事してから最終的に帰ってきたんだなぁって第1020-0901-0725行路でってくるみちゃんたちは明日大阪行きとかOCHA NORMAの方もそんな運用だからとかで来なかったって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中々珍しいっていうか菅谷梨沙子インターに寄ったのはちょっと地元のガソリンスタンドで給油しようかなぁって言うのと矢島舞美ハラスメントですごい汚れてたから洗いたかったのもあったしっていうその二つで寄ってから事務所行ったらお昼ちょっとすぎぐらいになったけどねってメンバーへの連絡事項あるよ~!明日は元Berryz工房メンバーの有原栞菜の誕生日ッて流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!って・・・・栞菜は元℃-uteだよ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それとちょっとだ~りんのためにだけ炭酸水用意し来る~!

 

ド>行ってらっしゃ~い!