美希>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

美希>朝からお疲れ様です~!って思いっきり珍しいていうか実家始発の高速道路経由菅谷梨沙子インター通過芸からのおばあちゃん宅への届け物してから一回菅谷梨沙子インターに立ち寄って事務所へっていう感じで結局お昼頃凝られて授業状況確認されてから日本武道館へってJuice=Juice三代目リーダー植村あかりちゃんの卒業公演に立ち会ってからなんていろいろとって結局知沙希ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんと泉羽ちゃんを乗せて帰宅されたって聞いてますが明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>美希ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・中々大変だろうけどっていうか日本武道館公演からの菅谷梨沙子インター方面第1020-0901-0725行路ぐらいだったらそんなに大変じゃ無いけどねOCHA NORMAとBEYOOOOONDSは羽田空港第一貨物ターミナルから明日出荷する予定だから来なかったって言うのもあるしって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

美希>それ守ったら死んじゃいますよ~!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!