恵里菜>📱だーりん!


ド>なんだい?


恵里菜>朝からお疲れ様~って親御さんのパシリ業務大変だろうなぁって目処がついたから明日の植村あかりちゃんの卒業公演から帰ってくる予定ってさっき梨沙子との会話聴いちゃってたというか側にいたから漏れたけどお疲れ様~!


ド>恵里菜もお疲れ様~って事務所着いたらまさかの山手線渋谷駅で美味しいマグロ1本水揚げなんて嬉しいニュースかつ電車移動大変だろうなぁって親からのパシリ仕事は終わったから部下がメンバーに数学教育してくれてるし昔からのよく知ってるメンバーが講師陣で安心して任せられるしな〜!お疲れ様!


恵里菜>確かにね~!だーりんがつい最近亡くなった旅行のパシリドライバー頼んできたおじいちゃんと旅行で休暇取ったときみたいだもんね~!


ド>確かに似てるな~!後ネタみたいな真実だけどJuice=Juiceって2代目リーダーだった金澤朋子ちゃんだけがJR東日本管内出身リーダーでそれ以外の由加ちゃん、植村あかりちゃんとそのあとを継ぐ段原瑠々三錠ちゃんはJR西日本管内出身というリーダー変遷を辿ってるし、偶然かな高橋愛のお隣出身が由加ちゃんで道重さゆみの隣出身が段原瑠々三錠ちゃんとモーニング娘。当代リーダー生田衣梨奈だし!


恵里菜>あ、たしかに!じゃぁだーりんも疲れてるだろうしまた明日!おやすみ〜!


ド>おやすみ〜!