州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりお兄ちゃんが実家で仕事してるっていうかちょっとしたパシリ業務してるって聞いてたからリモートワークのついでにっていう感じでびっくりだけどお姉ちゃん(=真野恵里菜)がくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せ手菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きの担当兼普通に仕事してたりするけどっていうか水曜の朝が思いっきり味の押しすしの駅でマグロが取れたってお兄ちゃんが喜びの連絡くれてあれだったけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・お兄ちゃんも明日には帰れる予定だからっていうかちょっとだけパシリ業務が落ち着いたっていうこともあるからあれだけど親に頼まれてたUSAというメモリー機能を使った印刷物だったり喫緊の家計のやりくりのお金の両替等々の仕事が終わったから復帰は明日にするつもりだけど届け物のために一回菅谷梨沙子インター通過芸してばあちゃんの家に行ってから日本武道館遊季の運用したりするけどねって~!メンバーへの連絡事項あるよ~!Juice=Juice第1期メンバー最後の一人が卒業する公演だってこと流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる~!じゃ無かっただ~りんが帰ってくるの明日だもんね!

 

ド>行ってらっしゃ~い!って今日はまだ実家だよ恵里菜の納骨もしなきゃいけないし!

 

リ*‘ ゥ‘)>こらぁ~!