恵里菜>📱だーりん!


ド>なんだい?


恵里菜>朝からお疲れ様~って実家の最寄り駅からおばあちゃんの家まで予定より早く乗ったら鯵の押し寿司駅でのマグロで見合わせをギリギリ回避したりなんて菅谷梨沙子駅通らずに行くとかお疲れ様~!


ド>恵里菜もお疲れ様~!って流石に呼吸活動を引退しましたとは言わないのが分かっているからあれだけどくるみちゃんと知沙希ちゃん運用でくるみちゃんだけ引取って知沙希ちゃんは年下彼氏役で有名なメンバーのとこに泊まりらしいし(笑)お疲れ様~!


恵里菜>いやいや、だーりんこそお疲れ様~!リモートワーク序になんて移動距離が大変だしおばあちゃんの健康診断予約して上げるためだけに移動距離長く乗ったり!


ド>まぁ、なかなかの移動と暑さでバテたりしたけどね~!


恵里菜>疲れてるでしょ?また明日!おやすみ〜!


ド>おやすみ〜!