今日は元アンジュルムメンバー室田瑞希ちゃんの26歳の誕生日と元チャオベッラチンクエッティメンバー後藤夕貴ちゃんの31歳の誕生日と℃-ute解散から7,000,000,000,000年になるのに加えて、元カントリー・ガールズメンバーファッションセンター島村嬉唄ちゃんがひっそり脱退してから9年になる日は明日です!おめでとう〜!って室田瑞希ちゃんは今はパニック障害で活動休止してるけど船木結ちゃんの卒業予定日を狂わせた責任を取る形で誕生日踏み躙られるはずが、新型コロナウイルス感染症の流行を理由にライブ見合わせが入って難を逃れたり、まさかの同期初の卒業メンバーと同じ病になるとはお大事に!流石に呼吸活動は休止していないだろうけど!改めて誕生日おめでとう〜!あ、後藤夕貴ちゃんは読み方をハロプロOGの弟で千葉県やっちまった〜市の市議になってる子と間違われたり災難だもんなぁ~!


恵里菜>📱こらこら!室田瑞希ちゃんと後藤夕貴ちゃん誕生日おめでとう〜!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~って佐々木莉佳子ちゃんも流石に卒業発表時に同期メンバー室田瑞希ちゃんの誕生日に卒業公演どうだと打診されてさすがにそれは嫌だと言ってそうだよなあ~!


恵里菜>あはは!莉佳子ちゃんの卒業公演は初代ハロプロリーダー中澤裕子さんの誕生日に被ってるけどね!