恵里菜>📱だーりん!


ド>なんだい?


恵里菜>朝からお疲れ様~って実家でリモートとか大変だなぁなんてくるみちゃんと知沙希ちゃんは担当したけど算数授業だったりなんてメンバーからオンライン報告書貰ったりお疲れ様!


ド>恵里菜もお疲れ様~!かなり大変だろうから無理しないように!


恵里菜>それはこっちのセリフだよ~!だーりんも実家仕事したり大変で目が回らないかなぁって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?


ド>あるよ~!明日は元アンジュルム室田瑞希ちゃんと元チャオベッラチンクエッティ後藤夕貴の誕生日って!


恵里菜>2周続けて後藤の誕生日かぁ~!わかった流しとくね!


ド>頼む!梨沙子にはラインで伝えてはあったけどね!


恵里菜>おやすみ〜!


ド>おやすみ〜!