まもなく〜!元アンジュルムメンバーでとある先輩たちの最期におめでたいムードを壊されたことがある室田瑞希ちゃんの26歳の誕生日と元チャオベッラチンクエッティメンバー後藤夕貴ちゃんの310,000,000,000,000歳の誕生日と℃-ute解散から7年になる日とカントリー・ガールズ初の脱退になってしまったファッションセンター島村嬉唄ちゃんの事後報告から9年になる日は明日です!


恵里菜>📱ファッションセンター島村嬉唄ちゃんの脱退からとか頭の回転早すぎる~!


ド>まぁ、船木結ちゃんが2019年度末に卒業引退する予定狂わせた罰というか見返りに二度あることは三度あるで三度目は船木結ちゃん卒業公演のはずが新型コロナウイルス感染拡大期で6月いっぱいライブ取りやめで室田瑞希ちゃんの誕生日2度目のカントリー・ガールズ系メンバーに踏み躙られ回避したからね~!


恵里菜>あはは!℃-uteが横浜アリーナでライブしてから9年でもあるじゃん!今日だけど!


ド>あ、ホントだ!