恵里菜>今日はあたしがおやすみの日で泊まっていると言うか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんで他の泊メンバーが紗耶ちゃんとこころちゃんだけど朝4時起床でくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんを起こすのは梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと知沙希ちゃんのお仕事でサクサクっと起こしてくれて梨沙子の長女ちゃんが安全のお呪いで紗耶ちゃんの頭を撫でたりって菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第1貨物ターミナル行したりなんて配達して戻ってきたらだーりんが頼まれ用事でおばあちゃん宅に泊まりだもんなぁ~急だから下着とか替えを持たずに出てるから大変だろうなぁ~って夕方ぐらいに一回着替えとシャワー浴びに戻って来て菅谷梨沙子インター発高速道路経由実家行きでヒヤヒヤしたから永眠したような寝方しちゃったりしそうだから無理できないよなぁ~だーりんはまだ起きてるかなぁ~!軽く電話してみようっと!


ド>今日は恵里菜にくるみちゃんと紗耶ちゃんとこころちゃんの羽田空港第1貨物ターミナル配達の依頼を昨夜急にしたけど菅谷梨沙子インター発実家経由おばあちゃん宅行きで長距離を運転したあと泊まりで色々忙しくしたなぁっておばあちゃん宅から実家に行く途中で最近亡くなった旅行のパシリドライバー頼んできていたおじいちゃんにお線香上げによったり、知沙希ちゃんの生後7ヶ月の頃に亡くなったおばあちゃんが埋葬されてるお墓参りして一回自宅よりして風呂済ませて実家着いたけど草臥れたなぁって恵里菜からかぁ~!


恵里菜>もしもし!だーりん!


ド>なんだい?


恵里菜>朝からお疲れ様~って着替えとパジャマと見えちゃまずいものこと下着類取りに来つつ実家戻りしてる優しくて素敵なだーりん!


ド>なんだい?ってまぁ、たしかに菅谷梨沙子インター発高速道路経由実家からの高速道路経由菅谷梨沙子インター通過芸からばあちゃん家とかかなりロングランしたからね~!


恵里菜>お疲れ様~!って明日の新沼希空ちゃんの告別式は行くよね?


ド>うんっ!ファンにとってはある意味告別式みたいなもんだけど卒業引退公演が武道館だし!


恵里菜>じゃぁかなり疲れてるだろうしまた明日〜!


ド>うんっ!気を使わせて済まなかったな~朝早い紗耶ちゃんたちの配達運用とか!


恵里菜>だーりんのほうが大変でしょ!おやすみ〜!


ド>おやすみ〜!(さて寝るか!)