梨沙子>📱お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れ様~って急な昨日実家行ってからおばあちゃんの家までかなり激務でお疲れ様ぁ今日はちょっと寄り道で軽くシャワー浴びて渋滞に遭いながら実家着とかアンメルツヨコヨコを塗って少し身体ひねって豪快な音がしたりってお疲れ様ぁ~!遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子もお疲れ様~って野菜にも悪い事したなぁって実家行だからしゃーないけどメンバーへの連絡事項あるよ~!再送で授業休講とつばきファクトリー2代目リーダー新津田沼希空ちゃんの引退公演に加えて研修生町田ニーナじゃなくて林仁愛ちゃんのサーティーの誕生日は明日って流しといて!


梨沙子>わかった~!流しとく!


恵里菜>あたしの方からも流しとくね~!だーりんもかなり無茶してるし!


ド>すまんな~!