リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきて思いっきり久しぶりの自宅で寝たけど思いっきりななんか疲れが取れすぎてなのか大鼾かいてそっちが耳栓してるんじゃないかぁなんていって菅谷梨沙子駅循環してくるついでにちょっと奈々美ポイント貯めてくるって帰ってくるときギリギリすぎて昨日夜の忘れたからなんてサクッとガソリンスタンド経由で帰ってくるからもうちょっとだけのんびりできるなぁって作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんが起きてきて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんもほぼ同じタイミングで起きてきたから顔見合わせて最近見なかった靴があったなんていうから長女ちゃんと次女ちゃんが夜体内からの廃棄物処理場へ起きたときにちょっと玄関の方行ったときにそんなもの見たんだなぁっておじちゃん帰ってきたからその靴だよっていうこと伝えたらそれでかぁって梨沙子と兄ちゃんが起きてきてもうちょっと朝御飯窪春菜出来上がるまで時間がかかるって言うことで作って梨沙子が朝かるくでいいんだしっていう感じでサクッと出来上がったらだ~りんがちょうど帰ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤していってだ~りんがくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんて本当に久しぶりなのに大丈夫かなぁって意識が飛んだりしたらくるみちゃんと知沙希ちゃんの命にもかかわるのにっていう感じで心配してたらそんなこと心配してたら昨日の運用の方が長いからって言われてそれもそうかぁて感じで事務所着いたら無事に連絡くれてなんて北品川に代わってたのすっかり忘れてて一瞬旧所在地に近いっていうかほぼ大崎に言るようなもんだからなんて普通に事務所に車止めて仕事してるんだなぁなんて二週間もちょっと体調不良でおやすみをいただいて増してすいませんでしたみたいな詫び状を書いてたりって今時だからメールで送ればいいかなってローカルアイドルの運営さんあてにって言う前にあたしに送ってきて誤字脱字チェックがあたしかぁって問題ないこと確認してラインで連絡したらそのまま思いっきりなんて詫び状の文章考えてるんだなぁってそのちょっと気晴らしと頭疲れてるからなのかちょっとだけ別の仕事してたりっていう感じで収録もちょっと声がおかしいですがってことでなんて収録を丸ごと済ませて先方にもそのままっていう感じで来週のことでちょっとだけなんてご連絡で事務所の都合で月曜日と金曜日ちょっと休講にさせていただきますっていうことも伝えたりって内容は収録済みのものを恐らく届くと思うのでって次週にしていただきたいってことでかなり大変だよなぁとちょっとライン越しに聞いて仕事の電話終わったぐらいにライン切ったらかなともがそういえばさっき繋がってましたよってだ~りんにばらすだろうこと予見してたら梨沙子が御昼御飯窪春菜冷麺食べに行こうよって長女ちゃんと次女ちゃんが学校行ってる間だからなんていうことで梨沙子とドライブに行って御昼御飯窪春菜を思いっきりラーメン屋さんの冷麺で済ませて戻ってだ~りんのそういえば貯めてた洗い物いっぱい洗わなきゃだけどなんてもう全部洗濯機かけて抗菌消毒もできるけど色落ちしない洗剤でしっかり洗ってもう干してあるから大丈夫だよっていうことで天気が天気だしっていう感じで戻ってみたらもう外に盛大にほしてたから渇いてるんだなぁって取り込んで梨沙子とかあたしとかくるみちゃんと知沙希ちゃんの洗濯物を隠す道具序に使ってしっかりと干し終わって畳んでだ~りんの箪笥に入れたりなんてしてくるみちゃんと知沙希ちゃんの運用が終わってたりだ~りんがしっかり仕事終えて体休めてるっていうかお昼済ませてるんだろうなぁってそんなことまで考えずに済むようになってあれだけど夕方まで結構仕事してBEYOOOOONDSの新曲イベントの兼ね合いいとか円香ちゃんと七海ちゃんを拾って来る運用でってことは聞いてたけどすみれちゃんはそうかあたしが拾いに行こうってことでかなり珍しいなぁってついでにガソリン給油してたら満タンになったところできれいに止まってすみれちゃんも明日の出庫早いから親に起きてもらうのちょっと躊躇うってことで乗せて帰ってきて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが喜んでたりっていう感じもあったし軽く雲が出て兄ちゃんがそういえば朝自転車だったよなぁって思いながら見てたら晴れてきたから良いかぁってなんて梨沙子とちょっとだけカボチャ煮てたりってだ~りんとくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんを乗せてだ~りんが事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きと行っても思いっきり普通に帰るけどねってなんて羽田空港第一貨物ターミナルからの運用みたいなもんってそんなあっさり帰ってこれるんだなぁって兄ちゃんも普通の仕事時間で帰ってきてなかなか珍しいことになるなぁってちょっとだけ第1020M運用してから帰るって泉羽ちゃんダイヤを確認してるんだなぁてそれで帰ってきて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが円香ちゃんと七海ちゃんとなんて手を洗ってからいっぱい遊んでもらうっていうかお話してたりって拙いない言葉で伝えようとしてるの分かって替えしてたりって凄いなぁってだ~りんも少し体横にしてたりしたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前にちょっと昨日帰ってくるときに給油し忘れてて奈々美ポイント貯めてくるって思いっきり近くのガソリンスタンドにって菅谷梨沙子駅循環しないまま行って満タン給油して戻ってからの朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出棺していって自分もくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてちょっとに週間も仕事を休んじゃったから詫び状を作ってメールで送信していろいろと仕事熟してたりして円香ちゃんと七海ちゃんを追加で乗せて菅谷梨沙子インター行きして帰ってきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって思いっきり考えるような運用っていうことですみれちゃんの逮捕だけ頼むねって暗に示してきてたと言うのもびっくりだけど優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり珍しいっていったらあれだけどだ~りんがくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしテルのなんて先々週の金曜日っていうか思いっきり梅田絵梨香ちゃんの誕生日以来ぶりだよなぁってちょっと用事があるから実家に帰ってるっていってそのまま親御さんの新型コロナ感染してしまってからの看病で移されちゃって後藤花ちゃんの誕生日まで実家療養してたっていう関係でだけどそれまでずっとそんな長期休みなんて取らなかったからびっくりだったけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中々珍しいって言うのもあるからあれだけどちょっとに週間ぶりの仕事って言うのもびっくりって貯めすぎてた有給休暇をほぼ全部とは言わないけどそれでも身内の不幸が二件と親から移されちゃったりとか看病の新型コロナ関連でっていうまとめて二週間の休暇頂いちゃったからなぁってちょっと心配にはなるけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって久しぶりの菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きでなんて運転してて事務所の所在地を入れ間違えてたけどくるみちゃんたちに指摘されてから治して思いっきり箱根駅伝の時期だと旧事務所所在地経由して出てきて五反田からアクセスするような首都高経路だとか言ってたって思いっきりあれだけの道を見て間違えてたっていうか急に移転してると一編にっていうかだ~りんが混乱して五反田に移転してすぐまさかの北品川だとは思わなかったって間抜けなところあるんだなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんとべったりっていうか円香ちゃんが優しいから指の名前覚えたりとかそう言う風な事して遊んでる声が聞こえてたけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線で及び足してたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜はちょっとだけ油多めの炒飯窪春菜だけどね~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!久しぶりの自宅で御飯窪春菜だし~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり兄貴がいない二週間っていうか兄貴が実家帰って親御さんの新型コロナ感染の看病してたら移されちゃって今週の日曜日用事があったのに陽性反応が出てるからなんていうこともラインで聞いてせっかく休み取ったの意味ないじゃないかって感じになっちゃったって結局後藤花ちゃんの誕生日まで実家で療養してただけとかお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・親の看病してたら新型コロナ移されちゃったって言うのは普通の風邪でも子供の看病してたら親が移されちゃってあとから風邪ひくみたいなもんだろうなイメージ的にはっていう感じで正直びっくりしたからあれだったけど俺から見たらおばにあたる人の訃報も入ってきて葬儀にってい聞いたらそのころに俺も感染しちゃって結局行かれずじまいになったとか珍しいけどなってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!ってかなり久しぶりの仕事っていうかなんというか一岡伶奈ちゃんが末期のころ数か月お仕事休んでたみたいな感じでしばらく動けないから実家でグーグー寝てたんだろうなって日頃の疲れすぎも取れてたようだしってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・それもちょっとあったかな!

 

くるみ&円香&七海&すみれ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!まぁ・・・中々大変だったらしいし!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっと珍しいっていうとあれだけど五目炒飯窪春菜っていう感じでベーコンとかあとはちょっとだけ珍しいニンニク入れなかったけど目の周りの疲れがしっかり取れるようなっていう感じで味に違和感ない程度に卵もいれてあるからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&円香&七海&すみれ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~すっ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

円香>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけども病み上がりっていうことでかなり珍しいといったらあれですがハロープロジェクトの歴史上で下の名前の読みが「マ行」の音で始まるメンバーっていうのをどんな方が歴代でいらっしゃるのか現役のメンバーも含めて教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど元モーニング娘。でOCHA NORMAと共演したことがあるセクシービームで湯有名なおばさんこと矢口真里、第3期メンバー後藤真希、第5期メンバー小川麻琴、太陽とシスコムーン信田美帆さん、小湊美和さん、元メロン記念日の村田めぐみ、大谷雅恵、第6期メンバー藤本美貴、第9期メンバー譜久村聖、第10期メンバー佐藤優樹、第12期メンバー野中美希、牧野真莉愛、第15期メンバー山﨑愛生、里田まい、小関舞、稲場愛香、嗣永桃子、須藤茉麻、夏焼肉雅、石村舞波、矢島舞美、村上愛、花咲舞、田村芽実、室田瑞希、上國料萌衣、笠原桃奈、船木結、野村みな美、小野瑞歩銀行フィナンシャル・グループ、秋山眞緒、福田真琳、村田結生、石井泉羽、斉藤円香、西﨑美空、北原もも、岡村美波、清野桃々姫、平井美葉といった香七jかなぁ…ちょっと病み上がりだから性能が落ちてたらあれだけど下の名前だとこんなもんだったかなぁって大雑把に調べてあるからあれだけどね~!

 

円香>すごすぎる~!普通に聞かれてそんな名前がいっぱい出てくるっていうか大先輩方と現メンバーのっていうことでスラスラっとそんなに暗記してるものじゃなさそうなのに先生も病み上がりって分かっているのに普通の人以上の性能を出すとは~!

 

七海>すごすぎる~!普通にメンバーの名前の下の方だけ気にしてあまり気にしないですしBerryz工房さんだけだとなんか1992年に生れた方が該当してるだけなんだなって・・・・

 

すみれ>すごすぎる~!病み上がり中暇でそういうことを考えながら仕事されてたんだろうかって思っちゃうけど結構珍しいこと聞かれて瞬時にこたえられるレスポンスもすごくてびっくり~!

 

くるみ>すご!そんなことが先生の脳内では処理能力を考えずにすらすらって来るとは~!

 

知沙希>すごすぎる~!って舞ちゃんと愛香んが・・・とか思ったらやなみんとろけしてた・・・船木結ちゃんとか気づかないですって!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の記憶力が疲れてたところに感染してしまった新型コロナでしっかり水分多量摂取して体休めてる間に復活するとか栄養ドリンクかっていう感じしてしまったけどこんなに思い出し方が早いとは~!

 

州*‘ o‘リ>勉強にちょっと時間を割いてお兄ちゃんが頭休めさせつつノートパソコンでいっぱい遊んで仕事モードを抜きながらリラックスしてお勉強した感があるのは気のせいかなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんにしかできないような学習法というかハロープロジェクトのことをネタに覚えるのに一番いい休みだったとかってハロプロ研修生新メンバーの大坪茉乃ちゃんだけは後輩メンバーがあたし呼ぶを呼ぶときとかと間違われやすくてまだちょっと慣れて無いみたいだけどね~!

 

州*‘ o‘リ次女>円香お姉ちゃんっ!

 

円香>な~に?さっき隣に座ってくれたらずーっとポニーテール引っ張って痛いよ~!

 

州*‘ o‘リ次女>ごめんなさ~い!

 

円香>分かってくれれば別に円香お姉さん怒らないからね~!

 

七海>結構小さい子にはまどぴ・・・って甘いもんね~!

 

すみれ>電車乗ってても抱っこされた赤ちゃんがちょっかい出してきてすごい可愛かったとか言ってるし!遊んであげるの好きそうだね~!

 

円香>まぁ・・・悪気あるわけじゃ無いし好奇心旺盛なんだろうなぁって!

 

ド>確かにそういうのはあるよね!先生も現職の前にちょっと就活したことあるけど面接の帰りに隣に赤ちゃん抱っこしてる方がいて興味津津だったみたいで大人の手を握るのは無理だろうから小指とか一つだけ指だして握手もどきしたことはあるよ!

 

州*‘ o‘リ>確かにそう言うのあるかも~!うちの娘たち二人とも小さいとき連れてたら知沙希ちゃんよりちょっとしたぐらいの高校生かなぁ河いいとか言って頭撫でてきたりしてたから似たようなもんだろうね~!

 

知沙希>似た経験ある~!ももち先輩と一緒に幼稚園にダンス教えにいった後遊んであげたこともあったなぁって~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!くるみちゃんはまだしも円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんが明日朝いちばんの新幹線で新横浜発岡山行きだもんね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&円香&七海&すみれ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちそうさま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&円香&七海&すみれ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやすみなさ~いっ!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&円香&七海&すみれ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&円香&七海&すみれ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!くるみお姉ちゃんと知沙希お姉ちゃん以外のお姉さんが明日朝早いから起こす担当だもん!

 

円香&七海&すみれ>ふふふ!かわいい!

 

くるみ&円香&七海&すみれ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやすみなさ~いっ!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!こっちも皮膚科のかゆみ止めのお薬飲み終わったし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり普通にオフだけどジャガイモ大量買いするぐらいかなぁ!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちは朝一の運用で円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんを菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅配達して帰ってくる運用があるけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あはは!じゃぁ・・・だーりんっ!いい加減に寝ましょ?まだちょっと病み上がりに近いし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!