リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーのくるみちゃんと知沙希ちゃんがちょっと実家方面に帰ってていなくてだ~りんが新型コロナを実家で移されちゃったからってことで実家軟禁みたいな感じで泊りに帰ってる日で予定もいろいろあったのが全部崩れたとか聞いてたなぁって思いだしながら朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたら梨沙子が起きてきて一緒に朝御飯窪春菜作っちゃおうっていうことで梨沙子の次女ちゃんのお弁当は時期が時期なので食中毒防止のため幼稚園で給食が出るっていうことでアレルギー食材の有無を伝えてあるってこともあったりて兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからくるみお姉ちゃんと知沙希お姉ちゃんがいないのは知ってたけどおじちゃんもいないねって最近会ってないあkらおじちゃんがお星さまになってたらいいななんて言ったらこの前の土曜日からいないもんっていう感じで話してたら用事があっていないだけだからねなんて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤していってあたしが撮影だってことでサクサクっと菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで運転していって事務所着いてから色々となんて撮影してたらだ~りんが事務所に来てたから声かけたらちょっとまだ自宅療養明けで念のためマスクして仕事してるけどねなんてかなともがいろいろとまとめてくれてたよっていうことで質問返答は権限付与してたからだとかって聞いてたしてちょっとその後撮影でってハロドリのナレーション取りで一時間ちょっと以上の仕事してくるってお別れして思いっきりだ~りんも情報量多くなって神経疲れるだろうなぁって病み上がり一発目の仕事だしっていうことで復帰そうそう無理しないように願いながらなんて撮影というか収録して事務所に戻ったらだ~りんが泡を噴いてるのかと思ったらちょっと久しぶりに本気出して仕事してたら目が疲れてしまったなんて言ってそりゃ身内の御不幸があったりで親御さんを乗せて通夜葬式に行こうとしたら感染しちゃったとかで行かれなくなって実家軟禁してるようマモンだって自主的にって考える仕事はしてたけどそれでもなかなか大変って言うかメンバーの卒業のラッシュ時機を一回通過したら7月の学期末試験に向けての範囲の調査をしなきゃいけないなとか頭が仕事モードに切り替わってデーター入れて目が疲れてたんだなぁって冷たい飲み物買ってきてだ~りんが御昼御飯窪春菜ちょっと考えようかなぁって思ってたらだ~りんが親御さんからラインの電話かかってきて席を外したからその間にサクサクっと御昼御飯窪春菜を買いに行って戻ってきたらちょっとまた親のパシリ業務だけどセブンイレブン系列のお店探していってくるって病み上がりなのになんてラインのメール方で貰ってたものを買いに行ってなんてその後いろいろやり取りしてだ~りんが持ってる特大のエコバッグに全部詰めてちょっと仕事今日は半分にしたからなんていう感じで御昼御飯窪春菜をあたしと二人で済ませてからサクサクっとなんてコンビニじゃなくて事務所近辺にあるクロネコヤマトにもって行く前に何か伝票作ってたから作って思いっきり届けに行って自腹切ってなんていう感じでだ~りんから見たらおばあちゃんがちょっとショックでメンタル面で居てあげた方が良いらしくてお買い物できないから配送頼むってことでそれだったら知沙希ちゃんとかくるみちゃんを乗せなければ菅谷梨沙子インター通過芸した方が速いはずだけど時間が合わないからそうしてるんだろうなぁってだ~りんもその後で普通にちょっと先月の書類はオンライン提出済みだしってローカルアイドル関係の情報で首になったメンバーの情報を一部保留扱いにしてたり色々大変だろうなぁって久しぶりの仕事終わりでなんてだ~りんと別々の車だけどくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きで思いっきり帰ってきてだ~りんが久しぶりの自宅だなんていって疲れ切ってたからなのかバタンって倒れてくるみちゃんと知沙希ちゃんで思いっきりくるみちゃんがお風呂済ませてる間にだ~りんが爆睡って相当過酷だったんだろうなぁって晩御飯窪春菜を軽く済ませてから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがだ~りんに抱き着いてたりって言うのもあったから出張してたってことで思いっきり洗濯物いっぱいだしてくれてたから明日洗わなきゃいけないなぁってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影か何かがある日で自宅療養というか実家で新型コロナ感染しちゃって療養が終わって朝御飯窪春菜を済ませつつ親を送ってから実家発高速道路経由事務所行きで事務所着いてちょっとお詫びしたら新型コロナ感染は誰でもなる可能性があるからしょうがないっていうことで身内の葬儀に出れなかったんでなんてことでたまってる仕事を目いっぱい片付けようとしたらアシスタントのかなともが無理しないでください病み上がりなんですからっていってくれて元Juice=Juiceかなっていったら梁川奈々美ちゃんのことじゃないですよって突っ込まれながら貯まった仕事熟してローカルアイドルで活動辞退者とか云々の情報を入れて美希ちゃんとの共有ファイルにしたりっていろいろ仕事してたけど親からのパシリ業務でちょっと買い出しと思いっきり配達業者の所に持ち込んでお会計したりしたなぁってくるみちゃんと知沙希ちゃん乗せて帰ってきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらってわかなちゃんたちがだ~りんに無理させたくないっていうことであんな運用にって言うか病み上がりだkララくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて帰れるようにしたって聞いてたりって優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり大変って言うか新型コロナ感染の陽性反応が出たのが先週末でそこから水曜日まで自宅療養だけど感染先が実家だったから実家で一週間そのまま隔離じゃ無かった自宅療養でなんて思いっきり好き放題寝れたりって言うか普段の仕事のしすぎからのギャップが激しすぎて体がなまっちゃったていうからびっくりだけど慶弔休暇だしたのに感染しちゃって結局無駄だけど自宅療養期間は出勤停止といえども有給休暇の扱いだとかでだ~りんの思いっきり病み上がりで色々と大変な書類を見たりってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・こっちもいっ週間以上家をあける着なかったけどちょっと実家からかかってきてその流れで病院に連れて行ったり看病してたら移されたなんていうだけでさらに数日実家軟禁というその間の予定が全部ふっとんじゃって困ったもんだなぁっていう感じだけどそれを逆手に取って若かりし頃の部屋に置いてあるベッドの上でグーグー寝て体のリフレッシュが履かれたのは怪我の功名というやつかなぁって思ってるけどお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言うかだ~りんから見たらおばあちゃんがちょっとショック受けててその絡みで体調を崩すって言うか体内からの廃棄物処理場間に合わなくて処理に親御さんが追われてるっていうことでその合間にこれとこれとこれを買って宅急便で送ってくれって頼まれてだ~りんが相対して菅谷梨沙子インター方面行きに移動してしまうのかと思ったら仕事の合間にそんな長距離難しいよって普段通り帰るだけのルートなのにって病み上がりだから無茶しなかったんだろうなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもう寝ちゃったりってくるみちゃんと知沙希ちゃんとも会えたからあれだけどって本当の用件は何かな?実家療養中に知沙希ちゃんと一線を越えた関係になった変な夢を見てびっくりしてたけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線っでお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!とはならないけどもう晩御飯窪春菜済ませてるしって兄ちゃんもだ~りんの感染にはびっくりしてたみたいだけどね!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!ていうこともないかぁ・・・!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんも病み上がりなんだしっていうことで急加速して戻ることないけどなんか疲れてたって言うか喉痛かったりとか新型コロナにかかっちゃって変化したこととかあるのかなぁって聞いてみたいけど答えてもらっていい?

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど思いっきり大変っていうとあれだけどちょっと水分の摂取量が増えたかなぁっていう体温がどうしても上がっちゃうからその分汗としていっぱい出ちゃうから脱水症状起こさないようにするために食塩水を飲んだり処方されたお薬を三日間毎食後に飲んだりっていうその程度のことだったけどあとはのんびりできるからスマホでいろんなゲームしてみたりっていうマスクしてもちろん過ごしてたからあれだけどお薬服用期間が終わったらほぼ通常通りに戻ってたけど余裕を見ていただけらしいけどねっていうそんな感じでちょっと食事も部屋で取るだけっていう親が作ってくれてたからそんなに味覚音痴になるっていうこともないし後遺症はないけど寝るときにバスローブになったりしてたとかあるぐらいかなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>そうなんだぁ~!まぁ・・・かかりたいっていう人がいるわけ無いだろうけどなんでまたバスローブ?

 

ド>新型コロナの時ってお風呂にあまり入らない方が良いんだと思って焦かいてるから軽くシャワー程度は入るけど特に下着替えれないとかゆくて困っちゃうからそう言う点でバスローブ使ってすっぽん状態を避けるっていう事してたかなぁってそういう意味だからね~!恵里菜とかだったら服装的にもバスローブじゃ無くても着替え可能だろうし!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・なるほどそういうことかぁ~!確かに着替えの時にそういうの使うってことかぁ・・・女性だとまぁ・・・スカート使えば着替え簡単だからそう言うところでの露出狂にならないための対策っていうことは納得だなぁ~!でも治ってよかったぁ~!

 

ド>ほんとかなぁ・・・三途の川に行ってくれた方が俺の死亡保険金がもらえてウハウハなのにっと絵もってそうな気がしなくもない!

 

リ*‘ ゥ‘)>こらこら・・・そんなこと考えるわけないでしょ?ただでさえだ~りんが新型コロナ感染したころだ~りんの身内の方がお亡くなりにって旅行のパシリドライバーとして呼び出してたおじいちゃんが亡くなったりとか重なってるところにだ~りんの死亡まで重なったら困っちゃうから!

 

ド>そうだよなぁ~!まぁ・・・目の保養はできてるって言うか目の使いすぎはなくなったけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!普通に撮影だよ~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちも病み上がりだからローカルアイドルの運営さんにお詫びの手紙書かないといけないけど今どきメールで済ませちゃえばいいから誤字脱字も直しやすいのがいい時代だなぁってね!

 

リ*‘ ゥ‘)>あはは!病み上がりとは言えどっていう感じだもんね~!明日週刊誌曜日だから土曜日のメンバーの運用を確認して置かないとね~!

 

ド>了解っ!えりにぃもハロプロの情報は調べて泊まるメンバー増えそうってわかってたら車出勤菅谷梨沙子駅か西菅谷梨沙子駅以後電車っていうスタイル取ってくれそうだろうけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!