恵里菜>今日はあたしが撮影がある日でだーりんは実家で両親の新型コロナ看病していて移されちゃって実家で療養中だし泊まっていると言うか居候してくれているレギュラーメンバーのくるみちゃんと知沙希ちゃんがちょっと地元帰っているからなんて朝御飯窪春菜食べずに菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所方面と言うかスタジオ行きして少し朝早かったかなぁなんて朝御飯窪春菜途中で買った朝御飯窪春菜を食べて歯磨き済ませてナレーション収録の現場へ入ってサクサクっとナレーション撮り済ませて別番組のバラエティー収録へって近いから車移動させたら無謀な車にヒヤッとしたりしたけど何事もなく着いて収録を4から5時間で終わらせてからキロに着こうとしたらだーりんから帰宅はちょっとまた延びる事になったなんて慶弔休暇だからおばあちゃんがショック大きくて親御さんが付き添う兼ね合いで自宅にあるものちょっと送って欲しいって服はいいけど見えちゃダメなものは予備を持ってないからとか急遽泊まりに変えたから運び屋にって宅配業者を運び屋とか配達してくれるから確かに運び屋だけどなんて最終日だからとはいえどパシリ業かぁってだーりん疲れてるだろうなぁって連絡してみようっと!


ド>今日は慶弔休暇でもあり新型コロナウイルス陽性自宅療養というか実家療養最終日で朝親を送り出して頼まれ物買いに行ったり外出を最小限に留めてのんびりしていたら親から見えちゃいけない身に付ける物とおばあちゃんのお薬関係の1式等を纏めて運び屋と言ってもクロネコヤマトに持って行って送って欲しいって指示が来て慌てて指定の物を持って行く前にスマホアプリで送り状を作って営業所でサクサクっと支払いも済ませて戻ってのんびりしていたけどなぁ~!恵里菜から電話かぁ~


恵里菜>📱もしもし、だーりん!朝からお疲れ様って自宅療養最終日なのに頼まれごとでいろいろ体温とか平熱だからって動かされたりお疲れ様~!


ド>恵里菜もお疲れ様~!撮影やナレーション収録だとかかなりハードだな~!慶弔休暇中だからあれだけどまさか頼まれで宅配便の営業所へ持ち込み行くとは思わなかったけどね~!お疲れ様!


恵里菜>あはは!かなり良くなってるのに急なパシリってね~!だーりんも神経使ったでしょ~!無理しないためにも!


ド>うんっ!まぁ、恵里菜には身内の不幸については説明したもんなラインで!


恵里菜>まぁね!おやすみ〜!


ド>おやすみ〜!