今日は元アンジュルムメンバーの中西香菜ちゃんの27歳の誕生日です!おめでとう〜!って中西香菜と言えばヤッタルチャン隊長したり和田彩花卒業から約半年だけ最年長だったりして芸能界を引退したかに見えたけどアイドルのセカンドキャリーバッグを考えて先に卒業していた同郷出身元モーニング娘。尾形春水ちゃんと他には元坂道系から川後陽菜まつりと元ファブリーズメンバーの林田真尋を誘ってグループ作ったけどまさかの最後まで残った相方がハロプロ出身の尾形春水ちゃんだけというカオスになったもんね~!改めて誕生日おめでとう〜!


恵里菜>📱かななん誕生日おめでとう〜!ってだーりん?林田真尋ちゃんのファーストキャリアのグループ名はフェアリーズだよ?


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~って林田真尋ちゃんが最初にいたグループはファブリーズだってば!


恵里菜>がくっ!それ、衣類とかにミスト掛けて除菌する商品だってば!


ド>ということは林田真尋ちゃんはハロプロ出身の2人から見たら自身が菌に見えて消えたのか?


恵里菜>フェアリーズとファブリーズごっちゃにするな〜!😁