梨沙子>📱お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>おはよ〜!ってお兄ちゃんが実家で看病していたら新型コロナ移されちゃったなんて珍しいかなぁなんてそのために休暇中だってのは皮肉だけど有給休暇消化に役立ってるとかお疲れ様~!


ド>梨沙子もおはよ〜!って電話越しだとあまり分からないもんなぁって元Berryz工房メンバー村上愛の誕生日の夜には帰るから!


梨沙子>わかったってそこは元℃−uteのメンバーだよ!くるみちゃんと知沙希ちゃんも一時堆肥から戻ってくるって言うし


ド>退避だろ堆肥じゃ牛とかの体内からの廃棄物が含まれてるよ!


梨沙子>あ、たしかに!またあとでね~!


ド>うんっ!