リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんが起きてきたと思ったらほぼ同じタイミングで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからそうかだ~りんは死んだんだったじゃなかった用事があって実家に行ってるの忘れてたって思いっきりあれしたけど梨沙子と兄ちゃんにもこっそりって言うか料理作りながら梨沙子に事情説明したらだ~りんから見たおばさんが三途の川へ旅立ったからその兼ね合いと実家に用事があって帰ったらだ~りんのお父さんがコロナ陽性とのことで一応検査受けたりしてるとか聞いてるけどっていうそんな細かい話して朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんをまとめて菅谷梨沙子駅まで配達して戻ってきて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが通園通学っていうことで次女ちゃんが通園バスに乗るところまで送っていって戻ってきた後でかなり細かい話してなるほどだから昨日事務所行ったと思ったら親御さんが高熱だとかで病院付き添いしてからのこっち帰って来て礼服云々してたりってそれで事務所戻って仕事して武道館経由でまた実家に戻ってたから相当疲れてるはずっていうことであまり疲弊させないようにしようって話をしたら了解っていうことでだ~りんが床屋さん終わったかなぁってころに電話してみたら床屋さん終わってから親御さんに頼まれて御昼御飯窪春菜買いに行ったり色々大変っていうことでだ~りんの親御さんが明日おばあちゃんの所に行くからそれに先んじて一回菅谷梨沙子インターに帰るって事務所にも特別休暇申請したら社長直々に承認されたからアンジュルムの後藤花ちゃんの誕生日までってことで慶弔休暇含めて取ったこと聞いてなるほどなぁってお骨上げまで参列してから帰ってくるとなったら大変だからその分も含めて私服の方を用意してもらいたいっていうことで話を受けてそうかだ~りんがお葬式に出るっていうと結構な人数になったりするから親族の関係でだから結構大ごとだもんなぁって万が一にもドライバー任されたら結構大変だけどなんて荷造りしてたら梨沙子がそうかお兄ちゃんが云々とかいってたからそれでいろいろバタついてるんだなぁって事務所にちょっとだけ顔だしてかなともに済まないけど元℃-uteメンバーの村上愛の誕生日あたりまで数学の授業頼むねって一応伝えたとかで水曜日もお葬式関係の打ち合わせやら何やらで忙しいとか本当に大変だよなぁってくるみちゃんと知沙希ちゃんと兄ちゃんをちょうど逮捕してたっていうことでかなり珍しいといったらあれだけどだ~りんが事務所に顔出して事情説明してからのなんて今日もかなり忙しくてあれだからかなともに代わってもらったって本人も教えられてうれしいって由加ちゃんだと既婚者だからちょっと頼みにくいなぁってそんなこんなでいろんなって道重さんにも連絡取って済まないけど頼めるかぁってお願いしてたって身内のご不幸関係でバタバタしてたら兄ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて帰ってきて軽く栄養になるようなものっていうことで中澤裕子さんの大嫌いなことで有名なバナナをしっかり食べて皮膚科のお薬持って行かなかったからかゆみ止め代わりに段原瑠々三錠飲んでたけどやっと本来のお薬に戻れたとかって出かけるのにお薬不携帯してしまってたから昨日もバタバタだったしってそれであんなミスしてたのかぁ…だ~りんも疲れて鼾かいてるだろうから目が休まるようにホットアイマスクしっかりとなんてかけて寝てるから邪魔しないようにねナイトなぁってだ~りんそういえばお風呂はいったんだったっけかなぁ一度起こしてみよう!

 

ド>今日は恵里菜が休みの日だろうなぁ矢島舞美ハラスメント酷くなるっていうことでって実家に泊まっていて床屋済ませてからちょっと実家で色々と仕事して足りってそこから菅谷梨沙子インターに向けて帰るのに事務所寄ってちょっと身内の逝去があったんで葬儀終わるまで休暇貰えてかなともにもその旨伝えてくるみちゃんと知沙希ちゃんとえりにぃを乗せて菅谷梨沙子インターに帰ってきて疲れからそのまま横になってたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・だ~りん!かなり親戚の方の御不幸で連絡とか打ち合わせに加えてだ~りんのお父さんが新型コロナ感染で陽性だからちょこちょこっと神経使ったりって軽く車内を消毒したらしいけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・身内の人が亡くなったからかなり神経使うだろうなぁって気付かってくれてて思いっきり東方プロジェクトのキャラクターの突っ込み担当食わせてくれるとはびっくりだけど検温もなんて思いっきりしたら普通の体温よりちょっとだけ高かったけど寝てたからだなぁってみんな寝たってことかな?お疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしても身内の方が亡くなっただけで結構天手古舞なんだなぁって小学生とか中学生のころ自分から見てひいおじいちゃんとかが亡くなったってことで急に学校お休みするって忌引きだけどその裏で大人って大変だったんだろうなってだ~りんの身内の方が亡くなったと聞いていろいろバタついてるのとかでも察しがついたけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>親族だから色々と大変でって言うのは俺も二例目って言うか一つは知沙希ちゃんの生まれて7か月になるころわかりやすくいうと旅行のパシリドライバーを頼んでくる方のおばあちゃんが亡くなって急遽って歩とあの頃は高齢者も今に比べれば少なかったから亡くなった翌日通夜とその翌日さらに告別式とかだったの考えるとかなりまたされてるよなぁってちょこっと話した鈴木香音ちゃん卒業引退の公演もさっきとは別な法の今度はおじいちゃんが亡くなって通夜と告別式と被って行かれなかったんだけどね!いろいろ忙しかったなって!ア・・・シャワー浴びてないや!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしもお風呂済んでるからだ~りんも行って来れば!

 

ド>そうするよ!汗とかちょっと体洗い流したいし!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしもその間に寝ちゃうけどおやすみ~!

 

ド>おやすみ~!