州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!ってお姉ちゃんから話聞いたからあれだけどかなり疲れてるって言うのは顔に出たし知沙希ちゃんとくるみちゃんの運用をお姉ちゃんに押し付けるとは言わないまでもお兄ちゃんが大忙しなんだなぁってお兄ちゃんから見るとおばにあたる方へって聞いてたからそれで礼服云々とかかぁって心理的負担も多いしって今週末はまたお兄ちゃんが用事で実家に帰るってこと聞いてるし遅い時間だけドメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・ほぼほぼ野菜に菅谷梨沙子駅まで配達をお任せしてしまうような運用だけど事務所にも事情話して特別休暇と慶弔休暇はもらってるからあれだけど実家にいて親が感染してるっていうことで検温は大事だしってそんなことだけどメンバーへの連絡事項あるよ~!矢島舞美ハラスメントに気を付けるようにって流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる~!つもりだったけど疲れてるから寝るでしょ?

 

ド>行ってらっしゃ~いってもう俺だけは寝るよ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド>おやすみ~!