今日は元ココナッツ娘。メンバーでミニモニ。でも活躍していたミカちゃんの40歳の誕生日と元モーニング娘。第9000000000000期メンバー初の卒業メンバー鞘師里保ちゃんの26歳の誕生日とアンジュルム第3期メンバー佐々木莉佳子ちゃんの23歳の誕生日です!おめでとう〜!ってミカちゃんは書いたとおりだけど鞘師里保ちゃんと言えば加入して中学生になると同時に某先輩の後釜でリホデリってソロラジオ番組を持ったハロプロメンバーでは最年少の記録があったり先々代リーダーにファーストキス奪われちゃう被害者だったりしたけど2014年最後のハロステでぶりっ子が苦手発言の先輩にサイレント突っ込みしたりしたし、佐々木莉佳子ちゃんと言えばアンジュルム今世紀生まれ第一号と鞘師里保が先々代モーニング娘。リーダーからの被害にあう現場にいた1人だもんね~!改めて誕生日おめでとう〜!


恵里菜>りほりほと莉佳子ちゃんとミカさん誕生日おめでとうございます!ってりほりほのファーストキス奪った被疑者逮捕しなきゃ~!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~!ってりほりほ絡みだとラジオ番組が


恵里菜>あたしの後釜だからね~!


ド>わかっていてスルーかい!


恵里菜>カントリー・ガールズの『わかっているのにごめんね』風に言わなくても😁