恵里菜>今日はあたしがおやすみの日で泊まっていると言うか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんで他にはだーりんと疑似親娘してる江口紗耶ちゃんとこころちゃんとアンジュルム川名凜ちゃんと後藤花ちゃんが泊まっていて花ちゃんから聞いていたからなのかだーりんが花ちゃんをこっそり菅谷梨沙子駅まで配達と安全なようにって諭吉さん渡したなんてたしかに朝早いから朝御飯窪春菜代にでもなんて優しいなぁ朝御飯窪春菜を作っていたらくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんと凜ちゃんが起きてきたかと思ったら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきて紗耶ちゃんにベッタリしたり梨沙子と兄ちゃんが起きてきてだーりんも帰ってきて朝御飯窪春菜を済ませてからだーりんから事情聞いてたから兄ちゃんが菅谷梨沙子インター発高速道路経由職場行でそこから武道館経由菅谷梨沙子インターだとかあたしとだーりんもメンバーに分乗してもらって菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして降ろしたらだーりんが顔色悪いからスカートの中ではないし合法的に顔を覗き込んでみたらバッテリーやばいなぁって充電しつつと思ったら親御さんからのラインでかなとも(金澤朋子ちゃん)に事情を話して事務所発実家行きして親御さんを病院連れて行ったついでに話を聞いて菅谷梨沙子インター戻って礼服の靴下確認したり間違わないようにしてまとめてから事務所戻ってきたから月末の書類だけを終わらせて武道館行ってモーニング娘。公演終わったら実家に帰るって兄ちゃんとあたしに運用任せたりなんて珍しい夫婦喧嘩して別居でもないのに話はだーりんから聞いてるし日程決まり次第慶弔休暇申請だとは言っていたけど辛いだろうなぁ〜、ラインしとこうっと!


ド>今日は恵里菜が休みの日で泊まっているというか居候してくれているレギュラーメンバーのくるみちゃんと知沙希ちゃんの他に紗耶ちゃんと花ちゃんとこころちゃんと凜ちゃんが居たけど花ちゃん通学のため朝イチで菅谷梨沙子駅まで配達して帰ってきて朝御飯窪春菜済ませてえりにぃに協力お願いして車通勤してもらってメンバーを恵里菜と手分けして乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行で着いてからライン見たら親からで体調崩したらしいってかなともに午後のオヤツくらいまでには戻るって伝えて実家まですっ飛ばして言ってかかりつけ医に電話したりして付き添いして親が新型コロナ感染で薬局付き添って御昼御飯窪春菜とちょっとだけ話を聞いたらおばさんが未明に旅立ったと聞いて日程はまた決まったら連絡するとかでそこから菅谷梨沙子インターまで戻って礼服関係まとめておいてから事務所戻ってかなともが恵里菜から詳しく聞いたとか武道館終わってから里咲ちゃん配達兼ねて実家に帰ってきたけど恵里菜はいないな!ってラインか


(恵里菜>だーりんお疲れ様~!親御さんが高熱がでて連れて行って検査で陽性だったり朝顔色悪かったのは事情聞いたからあれだけど心中察します!おやすみ!)


ド>恵里菜もまぁ、おばさんの名前込みで話をしたからだけど先があまり長くないとは聞いていたけど、よりにもよって鈴木香音ちゃん卒業直前の頃に飛び込んできた旅行のドライバーパシリをお願いしてこない方のおじいちゃんの命日近くかよ~今回だと石田亜佑美ちゃんの卒業発表の夜とかじいちゃんも身内をその日に呼びに来なくても良いじゃない!恵里菜にありがとうとだけ打っとくか~!


(恵里菜>だーりん辛いだろうなぁ~)