恵里菜>📱だーりん!


ド>なんだい?


恵里菜>おはよ〜って思いっきり花ちゃんと凜ちゃんと紗耶ちゃんとこころちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんをあたしと分乗で菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行とかお疲れ様~!


ド>恵里菜もおはよ〜って事務所着いてそうそうだけどちょっと家に帰るよ~!俺だけなんだけどさ!


恵里菜>まぁ、梨沙子は家にいるし大丈夫でしょ?なんか忘れ物?


ド>いや、ちょっと親からとてつもない連絡がラインで入ったから必要なものを確認するために帰るだけ!


恵里菜>親御さんから連絡ってまさか


ド>それは後で話すよ!


恵里菜>うんっ!まぁ、この前からなんか嫌な予感がするとかだーりんは言っていたけど詮索やめとくね~またあとでね!


ド>うんっ!