恵里菜>今日はあたしがおやすみの日で泊まっていると言うか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁなんて考えながら作っていたらちょっと出てくるってあたしの車のカギ持っていたからなにするのかなぁと思ったらウィンドーウォッシャー液の補充ってたしかに窓が汚れやすいから入れないと切れたまま壊れたら困るし兄ちゃんの車にも補充したんだろうなあと思っていたら知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきて梨沙子と兄ちゃんも起きてきたからだーりんも戻ってうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなで美味しく済ませてからのんびりしてだーりんが運転計画立てるのに兄ちゃんに確認してからなんて明日の日本武道館モーニング娘。公演後の神奈川県方面配達ダイヤ考えてだろうから第1020Mとか0901や0725とか0616行路なんて話てたなぁ~なんて夕方まで昼御飯窪春菜済ませてから晩御飯窪春菜早めになんてあたしとだーりんがメンバーを羽田空港第1貨物ターミナルと新横浜駅に迎えに行く都合だとかで早めに晩御飯窪春菜済ませて体内からの廃棄物処理場をしっかり済ませて空っぽにしてだーりんが先に出発あたしも距離が短いけど新横浜駅そばのサッカーイベント無いことを確認して新横浜駅まですんなり着いてだーりんに連絡したらちょっと体内からの廃棄物処理場で水分を廃棄していたから出れなかったなんて花ちゃんと凜ちゃんが泊まりでわかなちゃんと遊季ちゃんは配達だからちょっと遅くなるって事で聞いて紗耶ちゃんとくるみちゃんとこころちゃんを新横浜駅で逮捕して菅谷梨沙子インター行きしたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお出迎えなんて紗耶ちゃんに頭撫でてもらって御満悦で先に寝ちゃったりなんてだーりんが配達して帰宅なんて花ちゃんと凜ちゃんだから大変な感じかなぁと思ったら紗耶ちゃんたちがお風呂済ませて雑談したりしてだーりんたちの到着待って梨沙子たちもなんて軽く浴びてねたりしたようだけどだーりんはどこかしら?


ド>今日は恵里菜が休みの日で泊まっているというか居候してくれているメンバーが知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜済ませてからのんびり夕方まで過ごして晩御飯窪春菜早めに済ませて羽田空港第1貨物ターミナルまで行ったり恵里菜が新横浜駅でBEYOOOOONSを逮捕って里咲ちゃん忘れていたけどイベント滞在と聞いてホッとしてわかなちゃんと遊季ちゃんを配達しながら凜ちゃんと花ちゃんを預かって帰宅してしばらく水分補給したりして連絡見たら私服がダサいと公開処刑受けたメンバー卒業発表って明日のライブで発表すればいいのにとは思ったけど恵里菜はどこ?


恵里菜>だーりんお疲れ様~ってわかなちゃんと遊季ちゃんを配達しながら凜ちゃんと花ちゃん預かる運用ってお疲れ様~!


ド>恵里菜もお疲れ様〜!紗耶ちゃんとくるみちゃんとこころちゃんをなんて紗耶ちゃんはリアルな年の差で考えれば自分の娘と言ってもおかしくはないからなぁ~!


恵里菜>あはは!可愛くて仕方ないのね~って確かに年の差的にはなんて言っても変な妄想してない?


ド>してないよ~!同世代の知り合いと話を合わすために疑似娘に紗耶ちゃんにはなってもらってるだけだし!


恵里菜>そんな都合かい!話変わるけどさぁ、だーりん目薬買った?


ド>うんっ!眼瞼炎に舞美ちゃんの誕生日頃だったかなって眼科で処方してもらった調剤薬局で抗菌作用がある目薬が有ることも聞いていたからこっちの薬局で相談して買ったよ~!瓶タイプじゃなくてイメージで言うと1本一回分ずつになってる長持ち目薬だけどね!


恵里菜>なるほどね~!それで予防かぁ~あ、だーりん目がお疲れだしあたしたちもそろそろ寝ましょ?


ド>そうしようかぁ~!


恵里菜>おやすみ〜!愛しのだーりん!


ド>おやすみ〜!愛しの恵里菜!って明日のスケジュールは?


恵里菜>明日のスケジュールはねぇ~、ロケものだったのが猛烈な矢島舞美ハラスメントの影響考えて取りやめで日本武道館公演に行くからだーりんもでしょ?


ド>了解!ただ明日は帰り里咲ちゃん方面行しちゃう!


恵里菜>わかった~!おじちゃんの件を聞いたり火曜日床屋だもんね朝から!


ド>その通り!すまんな~!


恵里菜>じゃぁ寝ましょ?


ド>そうしようかぁ~!


恵里菜>おやすみ〜!愛しのだーりん!


ド>おやすみ〜!愛しの恵里菜!